Home > お知らせ > 「HMV大宮ロフトに密航せよ!!」ありがとうございました!!

「HMV大宮ロフトに密航せよ!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
大宮HMVロフトさんに遊びにきてくれたみなさん!!!
ありがとうございました!!☆☆☆
ライブは楽しかったですか?♪
わたしは楽しかったよおおー!!!!♪
お足元のお悪い中、本当にありがとございますええええ~~!!!!
またみなさんと、ずっと打ち上がれますように、がんばります!!!
ありがとうございました!!♪
明日は、
☆六本木モーフトウキョウさんで、
17時50分からライブー!!!と!!!

☆秋葉原ドレスアキバホールさんで20時30分から約1時間のフリー独演会があるよお~!!!☆

よかったらあそびにきてね!♪
一緒にうちあがろおおー!!!☆☆☆

ではまただよー!♪


ゆかりん。

(Yumiko)

今日のLIVEに遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました☆

大宮HMVさんでみなさんとLIVEができて嬉しかったです

ありがとうございました☆

明日は六本木morphtokyoさんと
秋葉原DRESSAKIBAHALLさんの
2本立てLIVEだよ♪

ご来場お待ちしていますー♪


ちゃんゆみ

(Sadachi)

HMV大宮ロフトさんでのライブに足を運んでくださった、みなさま!!

本当にどうもありがとうございました!!

そして、スタッフの皆様!
本当にありがとうございました!!


明日は、
六本木morphさんで17時50分から☆


秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで無料の1時間ワンマンライブを20時30分から☆

2本だてのライブをさせて頂きます!!

ぜひ、遊びに来て下さいませ!!

お待ちしております!

さだち

セットリスト

M1 サマーライフ
M2 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M3 シンガロング
M4 We Love OT
M5 U☆CHU
M6 H・M・V


20120121-1.jpg

20120121-2.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「HMV大宮ロフトに密航せよ!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top