Home > Yumiko > ダンシャリ☆

ダンシャリ☆

おばんです。ゆみこでやんす。

今流行りのダンシャリに夢中になっていたら、こんな時間になってしまいました。

今日は私がブログを書く当番だとゆう事もすっかり忘れ、

夜な夜なダンシャリに夢中になってしまいました。

ゆみこは昨日から、突然のダンシャリブームが来ているのです。


昨日は10年以上かけて貯蓄していた、書類の山などをダンシャリしました。

その書類の山の中には、昔使っていた携帯電話の契約書があったのですが、

その携帯電話の会社名をみてみたら、


「ツーカー」


と書かれていたので驚愕しました。


今日は、おかんと2人でタッグを組み、

食器棚に入っていた使わない食器達を、ダンシャリしました。

使わない食器を次から次へとダンシャリしまくっていたら、

食器棚に入っていた半分以上の食器がいらない食器だった事に気がつきました。

なんと、食器棚の下半期の部分が、見事に空になったのです。

こうして我が家に収納スペースという物がついにできたのでした。

この中にはみんなの夢をつめこみたいと思います。


今後ダンシャリする予定の物は

ファッションセンターしまむらで買い集めたお洋服達です。

今まで、私は自他共に認める根っからのしまラーでございましたが、

2011年からロズバの娘さんの、さだちのちーさんが、

たっかいロズバのお洋服をたくさんくれる様になったので、

私はしまラーを引退する事を決めたのです。

そして、さだちのちーさんがこれからももっと、たくさん、たっかいロズバのお洋服をくれます様ーに☆

とゆう願いをこめて、私はしまラーを卒業します。


今までほんとうにありがとう、ファッ しまむら!

あなたのお店に通い詰めた日々は忘れない~♪


明日はリハーサルの日なのでダンシャリ活動はお休みです。

明後日と明々後日はライブなのでダンシャリ活動は、お休みです!

そう!!明後日と明々後日はライブ!!!

大晦日一日前と大晦日を皆様と一緒に過ごせるという幸せー!

を、噛み締めながら、楽しみたいと思っています。

2011年、最後もよろしくね~!!!


fromゆみこちゃん

Home > Yumiko > ダンシャリ☆

Search
Feeds

Page Top