Home > 今年のライブはまだまだ終わらない!!☆☆

今年のライブはまだまだ終わらない!!☆☆

  • 2011-12-27 (火)

こんばんは!

みなさま、5日間連続LIVE、大変ありがとうございました。
あっと言う間の5日間でしたです。

クリスマスも終わり、もう今年も暮れていく感じですが、

年内のハイパーライブLIVEまだまだあるでよーー!!


30日は恵比寿ライブゲートさんで20時5分からの20分ステージ!!

31日大晦日は渋谷CLUB CRAWLさんでカウントダウンライブ!!20時から45分ステージ!!


まだまだみなさまと一緒に打ち上がっていきますよーーー!!♪♪

ぜひ、打上がりに来て下さい♪♪

いっしょに楽しく2011年をおさめましょーーーーーー♪♪

お待ちしております!!


さだち

Home > 今年のライブはまだまだ終わらない!!☆☆

Search
Feeds

Page Top