Home > yukarin > 年末連続打上げ花火!!!

年末連続打上げ花火!!!

「HARAJUKU PERFORMANCE+DOMMUNE」
会場:ラフォーレミュージアム原宿
日時:12月22日(木)open:18:30 start:19:00
出演:吉田 豪、杉作 J太郎、さやわか、バニラビーンズ、hy4_4yh、制服向上委員会 他


て!!

いやぁー。うれしいです!!

なんか、やっててよかったー!!

もちろん、あたいちゃん達は、どのイベントにも重きをおいておりますけんども!!

いやー。うれしいちゃん!!


応援してくださっているみなさんのおかげです!

しかも!

明日は
HMVさんの浦和美園さんですよ!!

これまた、スペシャルじゃないすかーー!!!


HMV最高ーーー!!!


そんで、19日はmorphさんでしょー!!

そんで、21は 初上陸!!お台場 MEGA WEBさんでしょーー!!


そんで、クリスマスイヴイヴの23日は秋葉原で無料ワンマンLIVEだしーー!!!

ほんでー!クリスマスイヴの24日はハイパーヨーヨのクリスマスライヴですよ!!

アコースティックBANDでアコースティックアレンジver.でハイパーヨーヨの曲とか、
クリスマスソングとか、やっちゃいやすよ!!

そりから、そりから、クリスマスにはセクシーさんとご一緒でしょーー!!

そんで、30日に恵比寿で打ち上がっちゃって!!

そんで、しまいにゃ!!

31日!!!!!

カウントダウンだおーーー!!!

やっばいよ!!

2011年の年末!!!

やっててよかったー!!

あたいちゃん、ハイパーヨーヨやっててよかったーーー!!!

の年末です!!

みなさまに感謝しまくり年末大感謝祭 ご来光!!

あたいちゃん達、

3人力を合わせて、みなさまに楽しんでもらえるようがんばんどーーー!!!

年末、連続打上がり!!!

一緒に楽しい思い出つくりましょーーー!!!

では、まずは明日!!

ギガ・テラまっとるでよーー☆


ゆかりんちゃん。

Home > yukarin > 年末連続打上げ花火!!!

Search
Feeds

Page Top