Home > Yumiko > 今日の由実子。

今日の由実子。

今日の由実子は、祖母と、母と、3人で遊びに行きました。

文子と、則子と、由実子の、仲良し3人娘で遊びに行きました。

Denny'sでご飯を食べました。

みんなでプリクラも撮りました。

そうして最後にはクレープ屋さんに行って、

祖母の文ちゃんはクリームソーダを、

孫の由実子はBA・NA・NAアイスを食べました。

母の、のりピーは何も食べませんでした。

美味しくて、たのしかったです。

それからの由実子は、なんだか無償に読みたくなって、「トカトントン」を久しぶりに読み返しました。

だざいおさむの本のやつです。

そうしてそれからの由実子は、ゆうちゅうぶで動画をみまくりました。

色々な動画をみまくってみまくって、みまくりまくっていたら、こんな時間になっていたという話です。

以上、これが由実子の1日でした。


明日の由実子は、PのLIVEにいってきます。

明日も1日、たのしみましょうね。

たのしいが、1番なのよ☆


from由実子

Home > Yumiko > 今日の由実子。

Search
Feeds

Page Top