Home > yukarin > 月が食われとりました♪

月が食われとりました♪


こんばんさま!!
あたいちゃんでごわす!♪
土日だとゆうのに、ハイパーライブこそないものの、
ハイパーちゃん自体は、活動いたしておりましたでげすよ
!☆
今日、帰宅する頃にちょうど、皆既皆既月食が見れたよ!!♪

よくわかんないど、みんなが空みてたからあたいちゃんもみといたよ!
そんなこんなで、
12月は本当に盛り沢山楽しい事がまってんだ!
後半のわしらのスケジュール、やばし!!!☆☆☆
1つ1つ全力でみなさまと一緒に打ち上がり、かけがえ無き、幸せなひとときを、みなさまと送るのだー!!!!
みなさん、よろしくねー!!!!☆☆☆

あとは、個人的な12月の楽しみなんですが、
あたいちゃんのスーパーヒーロー!
安室奈美恵さんのツアーDVDがあと少しで発売なんだよー♪
こないだ新譜が出たばかしで、次はDVDだよー♪
このツアー、実は5回も観に行けたんだよー♪♪♪ウキャキャー♪
たのしみだわー♪

あとはね、愛しのザ・クロマニヨンズの新譜も発売になるよー♪
あの曲、めっさええ曲やねーん!!!!♪
お涙でるねーん!!!!♪
ライブで初めて聴いた時から、ヤバイねーん!!!!♪
そんなこんなで、12月は大変やばしでごわす!!!

そんなやばし12月のあたいちゃん達の近時かのライブは、
14日!!!
ドレスアキバホールさんで20時から約1時間のフリー独演会です!

よかったらあそびにきてね!!

まってるよー!!!!

それでは!またねー!♪


PS.
全然関係ありませんが、
今日、高橋名人の歌声をはじめて聴いたんだけど、すごくやっさしーー声でびっくりしたわ!
連打だけでなく、歌もお上手なんですね!!


ゆかりん。

Home > yukarin > 月が食われとりました♪

Search
Feeds

Page Top