Home > Yumiko > すっごい事に気がついたわ!

すっごい事に気がついたわ!

メルシー!セボーーン!私はゆみこよ。

中島みゆきさんのニュー・アルバムを、ゲッツ!したわ。

ごっつい嬉しい、ゆみこなのよ。

そして今日は、ハイパーお仕事の帰りに、

お仕事の方が、われらに焼肉を奢ってくれたわ。

今日の焼肉は、牛角でもない、安楽亭でもない、焼肉キングでもない、叙々苑!だったわ。

す、すごいわ!!

もう2度と、いけないかもしれないわ。

だから、味わったわ。

何度も噛んだわ。

噛み締めたわ。

そして私、今日、すっごい事に気が付いたのよ。

それは、今月の私達は、なんと、

5日連続LIVEがあるって事なのよおおおー!!!

びっくりしたの。

今日、手帳を開いてみて、おったまげたの。

だって、21、22、23、24、25と!立て続けにLIVEの予定が書いてあるんですものー!

今日、初めて気が付いたわ。

そして同時に、ごっつい嬉しいわ!

おまけに今年は、30、31日にも、LIVEがあるし!

14、18、19日にも、LIVEがあるし!

今年の師走は、すごいわあああーーー!!

あたし、地球に産まれて良かったわ!!ありがとーーー!!!

みなさんと一緒に、師走を駆け抜けられたら、ごっつい幸せよ。

師走のhy4_4yhも、よろしくよー!!!


PS、写真は約1年前の、あたいちゃんと、お金持ちの子よ。


fromゆみこ




Home > Yumiko > すっごい事に気がついたわ!

Search
Feeds

Page Top