Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先はHMV浦和美園店!」ありがとうございました!!

「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先はHMV浦和美園店!」ありがとうございました!!

(yukarin)
HMV浦和美園さんにあそびにきてくれたみなさんー!!!
一緒に打ち上がってくれたみなさんー!!!!!!
どうもありがとうございました!!☆
約1年ぶりの浦和美園さんでしたが、相変わらず、みそのっちは楽しかったよー♪♪♪
みなさんは楽しかったですか?♪

そして今日は、わたしたちの曲!『H・M・V』を、HMVさんで歌わせていただけて、本当に本当に感無量っす!!!
またうたいたーい!☆
HMVさんでうたいたーい!☆
実現できるように、がんばります!!
HMVさん、どうもありがとうございました!!そして、みなさーん!!
今日は本当にどうもありがとうございました!!!!!♪
ハイパーちゃんは、明日もライブがあるのでよかったらあそびにきてねー!!!
六本木モーフトウキョウさんで、
19時55分から!
約25分間ステージの巻だよ!!!☆
また、打上がりにきてねー♪よろしくねー♪

それではまたねー♪

ゆかりん。

(Yumiko)

今日のハイパーライブに遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございました!

それから、HMV浦和美園さん!

どうもありがとうございました!

約1年ぶりに、またここに来れて、

みなさんとお会い出来て、

とっても嬉しかったでごわすー!!

とっても楽しかったでごわすー!!

また、HMV浦和美園さんに行ける日を楽しみにしています★

どうもありがとうございました♪


明日は六本木morphtokyoで打ち上がっちゃおーーー!!!(^O^)(^O^)(^O^)

fromゆみこちゃん

(Sadachi)
HMVイオンモール浦和美園店さんでのイベントに足を運んで下さったみなさま。

本当にどうもありがとうございました!!


そして、HMVスタッフの皆さん!
ありがとうございました!!

明日は六本木morphさんでライブをさせて頂きます!!

ぜひ、遊びに来て下さいね!♪♪
お待ちしております!

さだち


セットリスト

M1 We Love OT
M2 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M3 LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆
M4 ミルクシェイクとポップコーン
M5 サマーライフ
M6 H・M・V

20111218%201.jpg

20111218%202.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先はHMV浦和美園店!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top