Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先は恵比寿!!」ありがとうございました!!

「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先は恵比寿!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
恵比寿で打ち上がってくれたみなさまああああー!!!!☆☆☆
どうもありがとうございましたああー!!
突如、トリとなりましたが、みなさん暖かかったなあ~♪
あったかい~♪ あったかい~♪ あったかい~な~♪
どうもありがとうございました!!!☆☆☆
明日はいよいよ2011年最後のライブー!!!!
濃かった今年の締めくくりは、みんなで、激ヤバSET LISTで、
完全燃焼で、どかーーーーんと、うちあがりましょーーーーー!!!♪

ゆかりん。

(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれた皆様あー!

どうもありがとうございましたあああ!

今日は、トリのいっこ前に僕達が出現する予定と聞いていたのにー!!

うちあがる準備をして、いざ本番!って時に、急に予定が変更されていておかげで僕達がトリをつとめさせてもらったよー!

お待たせしてごんなさい~!

もうめちゃくちゃよ~!最高よ~!

どうもありがとうございましたあああ!

皆様のおかげで今日もたのしかったわあああ!♪

明日はついに2011年最後のライブだよー!

みんなあ!大晦日もよろしくね~!!

ドカーンと2011年を締めくくっちゃうのよ~!!

ご来場お待ちしているわ~!

待っているわ~!


ゆみこちゃん☆

(Sadachi)

恵比寿ライブゲートさんでのハイパーライブに足を運んでくださったみなさま!!

本当にどうもありがとうございました!!


出演時間が急遽変更になり、ご迷惑をおかけしました。

今日もみなさまと一緒に、打ち上がれてしあわせでやんした。

そして、
明日はついにカウントダウンライブです!!☆☆☆

私達は20時からライブをさせて頂きます!

渋谷CLUB CRAWLさんで

お待ちしています!

さだち

セットリスト

M1 ハイパー☆春☆ガールズ
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 We Love OT
M4 冒険ラプソディー


20111230.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先は恵比寿!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top