Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先はお台場!!」ありがとうございました!!

「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先はお台場!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、お台場に初上陸しましたーー!!一緒に打ち上がってくれたみなさん!
Ustream観てくれたみなさん!!!
どうもありがとうございましたああ!!!!!
とっても楽しかったです♪
みなさんは楽しかったですか?♪
今日は、掟ポルシェさんとも、ご一緒させていただいてとっても楽しかったです!!!☆
白目のコツを伺ったら、
『脳の裏を見る!それで目をグッ!とやる』と教えて下さいまして、みんなで白目で一緒に写真もとらせていただいたよおー!!!
掟さん以外、誰もちゃんとできてないよおー♪
掟さーん!どうもありがとうございましたあああ!!!
またどうぞよろしくお願いいたします!!
そして、MCの坂本まり之助さん、宮野愛沙さん♪
共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!☆

そして明日は!いよいよ!!
ラフォーレミュージアム原宿で、DOMMUNEだよおおー!!☆
吉田豪さん、杉作J太郎さんにお会いできるのハイパーたのしみですー!!!!☆
みんなで一緒にうち上がろうねー!!!☆
まってるよー♪
それでは、またねー♪

ゆかりん。

(Yumiko)

今日のハイパーライブに遊びに来てくれたみなさん!

Ustream配信をみてくれたみなさん!

どうもありがとうございました!!!

みなさんのおかげで、
楽しかったー!

掟さんと、白目をむいた記念写真も撮れて、すごく嬉しかったです♪

ありがとうございました☆

素敵なイベントでした☆

またよろしくお願いしますー♪


明日はついに、憧れの原宿ラフォーレー!!!

みなさん、明日もよろしくお願い致します♪

原宿ラフォーレで待ってるよー!!!

ゆみこちゃん


(Sadachi)

お台場MEGA WEBさんでのハイパーライブに足を運んで下さったみなさま!

USTREAW配信を見て下さったみなさま!

本当にどうもありがとうございました!!


そして、
掟ポルシェさん、MCの宮野愛沙さん、坂本まり之助さん、皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様!

どうもありがとうございました!!


明日はラフォーレミュージアム原宿さんでDOMMUNEさんのイベントに出させて頂きます!!

とても、楽しみです!

ぜひ、遊びに来て下さいね!
お待ちしています!

さだち


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 宇☆CHU
M3 POWER RECORD
M4 H・M・V

20111221.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先はお台場!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top