Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先は六本木!!」ありがとうございました!!

「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先は六本木!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
ライブに遊びにきてくれたみんなああああ!!!!☆☆☆
どうもありがとうございました!!!☆
とっても楽しかったなああ♪
みなさんは楽しかったですか??♪
久しぶりに『あたし、つい・・・』を歌ったり、曲が繋がりすぎちゃったり、今日は今日しかないライブだった!

またみんなでうち上がろうーーーー!!♪

ありがとうございましたあああ!!!!

次回は14日の秋葉原ドレスホールさんでの入場無料1時間ワンマンーーです!!

20:00からだおーーーー!!!
ゆかりん!

(Yumiko)

今日のLIVEに遊びに来てくれたみんなああああーーー!!!

ゲッッッッツ!

今日も超超超ありがとうございましたあああ!

今日もすんげぇ~たのしかたあ~♪

みんな、グーググーググー!最高よーーー!(^O^)(^O^)(^з^)-☆


次のLIVEは、14日!

少々、期間が開いてしまうので少々、寂しいではございますが、

また会った時は、また一緒に打ち上がってくれえええーーー!!!♪♪♪

ゆみこ、たのしみにしているからねえー!

それじゃあ、ばいびーーー!☆☆☆


ダンディゆみこ

(Sadachi)

六本木morphさんでのハイパー・ライブに足を運んで下さったみなさま!

今日も本当にありがとうございました!!


次回は、ちょっぴりあいて。


14日に、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでライブをさせて頂きます!

ぜひ、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!♪

さだち

セットリスト

M1 BURRRNバンザイ!!
M2 ハルウタ
M3 君!きみ!キミ!KIMI
M4 あたし、つい・・・
M5 ジェネレーションX-NEO
M6 We Love OT
M7 サマーライフ(つながり過ぎてゴメンちゃいver.)
M8 冒険ラプソディー

(アンコール)
M9 H・M・V

20111205.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「年の瀬ハイパーヨーヨ密航LIVE!~密航先は六本木!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top