Home > お知らせ > 「HARAJUKU PERFORMANCE+DOMMUNE」ありがとうございました!!

「HARAJUKU PERFORMANCE+DOMMUNE」ありがとうございました!!

(yukarin)
ドミューンinラフォーレミュージアム原宿ー!!!☆
楽しかったあああ!!☆
遊びにきてくれたみなさん!
Ustream観てくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!!☆☆☆
あー!たのしかったああー!!!♪
やっぱり、『JGO』たのしいなああ☆
豪さん、J太郎さん、やっぱり素敵だなあああ☆
今日は、素敵な出演者の皆様ともご一緒できてとても嬉しかったです!
ドミューンの宇川さんにも、「ギョウ虫。」って褒めてもらったよー♪
やったー♪
スタッフの皆様にもとてもお世話になりました!
どうもありがとうございました!!!

さてー!明日は、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで16時から、約1時間のフリー独演会があります!♪
よかったらぜひ遊びにきてね!!
一緒にうちあがろおおおー!!!☆
ではまたね!
今日は本当にどうもありがとうございました!!♪

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれた皆様ー!

Ustreamを観てくれた皆様ー!

今日も大変ありがとうございましたあああ!

皆様のお陰で本日も大変楽しゅうございました!


そしてドミューンの皆様ー!

吉田豪さん!J太郎さん!宇川さん!

本日も大変ありがとうございましたあああ!!!

お褒めのお言葉まで頂けて、超超超!嬉しゅうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています!

素敵な出演者の皆様もありがとうございました!

おしゃべりできてすごく嬉しかったです☆

またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございましたああああ!


明日の僕達は秋葉原で、フリーライブワンマンライブだよー!

クリスマスイブイブスペシャルだよ!

明日もよろしくお願い致しますー!!!♪

ゆみこちゃん


(Sadachi)

「HARAJUKU PERFORMANCE+DOMMUNE」さんでのハイパーライブに足を運んで下さった、みなさま!

USTREAM配信を見てくださった、みなさま!


本当にどうもありがとうございました!!


そして、
吉田豪さん!杉作J太郎さん!宇川さん!

共演者の皆様!


スタッフの皆様!


本当にどうもありがとうございました!!

素晴らしいイベントに呼んで頂き、

ラフォーレさんでみなさまと一緒に打ち上がる事ができまして、

本当に幸せな一日となりました!!

ありがとうございました!


そして、私達は明日もライブをさせて頂きます!

秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで16:00から約1時間ほどのワンマンライブです♪♪

ぜひ、遊びに来て下さいね!!

お待ちしています!


さだち

セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 H・M・V

jgo.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HARAJUKU PERFORMANCE+DOMMUNE」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top