Home > お知らせ > 「ハイパー・アコースティック・クリスマスショー2011」ありがとうございました!!

「ハイパー・アコースティック・クリスマスショー2011」ありがとうございました!!

(yukarin)
ハイパーアコースティッククリスマスショー2011にご来場くださったみなさん!!
どうもありがとうございましたあああ!!!☆☆☆
楽しかったよおおおー!!!♪♪♪
みなさんは、楽しかったですかーーーーっ?☆
今日は、クリスマスだし、ワンマンだし、普段のライブでは歌わないレア曲も沢山歌わせていただいたよ!☆

みんなのおかげで、今年のクリスマスも、大変大変幸せな1日になったよおおおおー!!!!!
本当にどうもありがとうございました!♪
そして、目木さん、Backyさん、岡野さん、平林さん!!!!
四ツ谷天窓さん!
どうもありがとうございましたあああああ!!☆

とゆうわけで、あたいちゃん達は、明日もライブがあります!
18時15分から!六本木モーフトウキョウさんです!!
セクターオールシスターズさんのイベントだよ!♪
よかったらぜひ遊びにきてね♪

5日連続LIVEも早いもので、明日でラストー!!
で、今年は 明日!30日!大晦日のカウントダウンライヴーーー!!!

今年も残り少ないですが、まだまだ打ち上がりましょーーー!!!

それでは!またねー♪

あ!そうだ!来年の事で鬼が笑いますが、1月7日も1月21日、あけておいてねー♪

ゆかりん♪

(Yumiko)

今日のアコースティックワンマンライブに遊びに来てくれた皆様ー!

ご来場ありがとうございましたああ!

楽しかったああ!すごく!すんごく楽しかったよおお!

今年も皆様とクリスマスイブを過ごせてぽっくんはどえらい幸せ!

どえらい多幸感に包まれているわ!

みんなと過ごすクリスマスは最高よー!!

遠くから来てくれた方も近くから来てくれた方も、はじめましての方もお久しぶりですな方も、いつもありがとうございますの方も!

今日は本当にありがとうございましたあああ!

みんなに会えてとにも角にも嬉しかったよおお!

また、いつでも遊びに来てねええ!!


そして今日は!アコースティックな演奏をして下さったバンドの皆様もー!

本当にどうもありがとうございましたああ!

バンドさんの演奏は素敵すぎて最高すぎるうー!!!

最強すぎるバンドさんと一緒にライブをさせてもらえる事も!どえらいこの上なき幸せでございますー!!

ありがとうございました!またよろしくお願いいたします☆

今日は本当に皆様のおかげでハッピークリスマスでサイレントナイトでホーリーナイトでございました☆

ありがとうございましたあああ!!!


明日は六本木morphtokyoでライブだよー!

クリスマス最終日もよろしくお願いしますー!!


コマネチ!ゲッツ!


ゆみこちゃん☆

(Sadachi)

ハイパー・アコースティック・クリスマスショー2011に足を運んでくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

みなさまと一緒に楽しいクリスマスイヴを過ごす事できて、幸せでした♪♪

そして、バンドの皆様!

四谷天窓のスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!!


明日のクリスマスは、六本木morphさんで18時15分からライブをさせて頂きます!!

ぜひ!遊びに来て下さいね!

お待ちしています!!


さだち

セットリスト

M1 きよしこの夜(カバー)
M2 白いトキメキ~ハイパーX'mas
M3 LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆
M4 シアトルクリスマス(カバー)
M5 サンタが島にやって来る(カバー)
M6 ちいさな恋の冬の物語
M7 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M8 We Love OT
M9 24-31-01

(アンコール)
M10 Last Christmas(和訳でカバー)
M11 Happy X’mas(War is over) (和訳でカバー)

(Wアンコール)
M12 ヘローベイベー!!


20111224-2.jpg

20111224-1.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー・アコースティック・クリスマスショー2011」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top