Home > Yumiko > オッス!オラ、ちゃんゆみ!

オッス!オラ、ちゃんゆみ!

拝啓、ミナサマ!こんばんは!

今日も僕達は、ハイパー万博に向けて練習してきたどーーー!!

ますます、当日がたのしみりんこでございます!

それからぽっくんは今日、ハイパー万博に向けて気合いを入れる為に、

ゆみちゃんお得意の、ニンニク注射を打ってきましたぞ!

ニンニク注射はすごいんだ、だって、元気になるんですって!

そのニンニク注射をぽっくんはいつも皮膚科屋さんにお願いしているのですが、

その皮膚科屋さんの先生が、君は、モデルかなにかをやってるの?と聞いていらっしゃったので、

ワタクシは、「ハイパーヨーヨのゆみこちゃんをやっているのです!」と、先生に言いましたら、

名刺ある?的な事を聞いていらっしゃったので、

名刺はありませんが、ちょうどポストカードを持っていたので、これなら、と差し出しますと、

そのポストカードに先生が、サインをしてとおっしゃったので、

ぜひ、とばかりにサインをしましたら、

そのお礼にと、なんと、注射代をタダにしてくれたのです。


やったぜベイベー!!!なんてありがてぇんだー!!!!!

ありがてう、先生ーーー!!!


このニンニク御恩は絶対に忘れません。

そしてこのニンニクパワーで万博をがんばれます!と心の中で感謝をして、ニンニク注射屋さんを後にしました。

と、ここで終えたい所ですが、先生がもしもこのブログを見てくれていたら気を悪くするかもしれないので、

ニンニク注射屋さんではなく、立派な名医のいる皮膚科医院様であると、ちゃんと訂正しておきます!

先生、またニンニクをよろしくお願いいたしますー☆


それではおやすみりんこですわ!


ゆみみ☆

Home > Yumiko > オッス!オラ、ちゃんゆみ!

Search
Feeds

Page Top