Home > Yumiko > 良い事ありまんねん♪

良い事ありまんねん♪

おはよーございます!

本日は、なんとも妙な時刻に寝てしまいまして、なんとも妙な時刻に起きてしもーたゆみちゃんです。

妙な時刻に、一人鍋もしてまいました。

このダシで、もしもおじやを作ったならば、絶対にまいうー。という確信は、生まれたものの、

なんといっても、その時の時刻は大変、食事をするには似つかわしくない、妙な時刻だったものですから、

それは流石にあかんという罪の意識が生まれ、おじやは自粛させて頂く運びとなりました次第です。

それはそうと、大変どうでも良い私のおじやの話はさておき、

最近、面白い現象が巻き起こったので、ご報告をばさせて下さい。

良い事なんかひとつもありゃしないのに、

「最近、なんか良い事あった?」と、人様に一言言われたら、

その日の私は、1日中、まるで良い事があった人かの様な気分になったのです。


これ、ちょーおもしろくなくなくなくないー?♪


良い事なんかひとつもありゃしないのに、良い事あった?の一言で、まるで良い事があったかの様に脳みそが勘違いをしたのです。

言葉のパワーはすごいすごいとは聞いていたものの、本当にすごい、この様な意味での「すごい」だったんやぁー☆と、ぽっくんは思ったとでしゅー。

だから私はネガティブな発言を致しません。

だって、口を開けば悪口ばかりを言っているおかんの友達に、

「ゆみちゃんは、悪口を言わないから偉いわよねえ」

と、褒められた経験がある以上、これは事実なのです、

そう、私は偉い人間なのです。

不平、不満を言わない、偉い人間です。

おじやが食べたくても我慢する、その面をとっても私は偉い人間でしょう。


そんな人間もメンバーのハイパーヨーヨのLIVEが6日に、六本木morphtokyoさんと秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで、

2本立てでLIVEをするので、とても楽しみにしています。

ぜひ、遊びに来てくださいませー!


それにしても、あの面白い紀香のCMは何のCMだったのでしょう?

ちゃんと調べる気にもなりませんが、寝起きの時にTVで観て、面白かったような気がしています。


fromちゃんゆみこ



Home > Yumiko > 良い事ありまんねん♪

Search
Feeds

Page Top