Home > Yumiko > 明日は六本木morphtokyoでLIVEー!☆☆☆

明日は六本木morphtokyoでLIVEー!☆☆☆

こんばんはー♪へのつっぱりはいらんですよ!ゆみちゃんです♪

今週の土日は、hy4_4yhのLIVE活動はお休みで、ちょっぴり寂しかったわああ♪

でもでもー!明日はやってくるー!!!

明日はhy4_4yhのLIVE活動がやって来るー!!!☆

うれしいわあああー♪

明日は、六本木morphtokyoさんでLIVEだよ!

アンコール付きの、40分間のLIVEです♪

是非是非!遊びに来て下さいーーー!♪

楽しい月曜日にしましょーーー!!!

アンコールも、よろしくだっちゃ☆

ご来場お待ちしているよー♪♪♪


そんなゆみこは、この土日、

幼少期の頃に映画館に観に行った、セーラームーンの映画を3本借りてきてひたすら観てました♪

そのうちのひとつは多分、ゆみこが4才の頃に観たやつだったのですが、

すごいんだよ!ゆみこは、大人になった今でもそのお話の内容を覚えてたの!

それはどおゆう内容かとゆうと、

タキシード仮面に執着するストーカー気質でゲイの敵の男が、セーラームーンにライバル心を抱き、タキシード仮面を拉致監禁してセーラームーンを殺害し、そしてタキシード仮面を自分の手中に入れようとする、ってゆう内容なんだけど、ゆみこは大人になった今でも、そのお話の内容を覚えてた!☆

だから、童心を忘れていなくて良かったなって思いました♪

いつまでも、童心を忘れずにいたいと思うゆみこです♪

それではまた明日ーーー!!!☆


fromゆみこ



Home > Yumiko > 明日は六本木morphtokyoでLIVEー!☆☆☆

Search
Feeds

Page Top