Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!~morph-tokyo編」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨに密航せよ!~morph-tokyo編」ありがとうございました!!

(yukarin)
ライブに遊びにきてくれたみなさん!!!どうもありがとうございましたあああ!!!☆☆☆
ライブは楽しかったですか?♪
あたいちゃんは、ハイパーすこぶる楽しかったです!!
今日は、アンコール付きで、約1時間もやらせていただいちゃったよー!!!
みんなと今日会えて、もりあがれて嬉しかったよー!!!
本当にどうもありがとうございましたーーー!
またぜひ一緒にうたい、おどり、あばれよーうねー!
あたいちゃんもーーー!!!
ゲッツッッ!!!!

from ダンディゆかりん。

(Yumiko)

今日のLIVEに遊びに来てくれたみんなああああーーー!!!

今日も、ごっついありがとうございましたあああ!

今日もみんな、グーググーググーググーググーーー!だったよおおお♪嬉しいようー!♪♪

今月のLIVEは今日で終わりましたが来月もいっぱい、LIVEがあるのでまた、遊びに来てねええーー!

来月のhy4_4yhもよろしくだっちゃーーー!!!♪♪♪

ぼくもーーー!!!
ゲッツッッ!!!!


fromダンディゆみこ


(Sadachi)
本日も六本木morphさんでのライブに足を運んで下さったみなさま!!

本当にどうもありがとうございました!!


次回のライブは12月4日、中野heavySick ZEROさんに初上陸させて頂きます!☆

20時10分から40分間のライブです!

12月もたくさんLIVEがあります!!!


一緒に打ち上がりましょう!!☆☆☆

私はMCの時のゆかりんとゆみこの、おしゃべりが毎回、楽しみです。


また、お待ちしています!♪

ジャーマネ・さだち

セットリスト

M1 ミルクシェイクとポップコーン
M2 Good Yer-ya-ya's
M3 ヤッパGOGOGO
M4 I LOVE LIVE
M5 ジェネレーションX-NEO
M6 ちいさな恋の冬の物語
M7 We Love OT
M8 冒険ラプソディー

(アンコール)

M9 H・M・V

20111128.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!~morph-tokyo編」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top