Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!~morph-tokyo編」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨに密航せよ!~morph-tokyo編」ありがとうございました!!

(yukarin)
ライブにあそびにきてくれたみなさん!!☆
モーフさんにいらしたみなさんー!!
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆
ライブは楽しかったですか?♪
みなさんと作っていく、打ち上がりハイパーLIVE!!
おかげで、わたしはとっても楽しかったよー!♪
そして、エンチケさんの配信を観てくださったみさんも、どうもありがとうございました!!!!
明日は、亀戸サンストリートさんで、13時からと15時から!
プリキュアソングショーをやらせていただくので、よかったらあそびにきてね!♪
今日は、雨の中、短い時間でしたが、本当にどうもありがとうございましたー!!!!♪
またねー!
ゆかりん。

(Yumiko)
本日ハ、六本木morphtokyoさんでLIVEをさせて頂きました!
遊びに来てくれたミナサン!
そして、エンチケさんからの生放送でLIVEをみてくれたミナサン!
今日も本当にどうもありがとうございました!
11月11日にLIVEができてうれしかったですー!
世間では、11月11日は「ポッキーの日」とされている様ですが、
僕達にとっての11月11日は、今年から「チョリソの日」と認定されました!
ブッパーンでは、hy4_4yhのパリスヒルトンこと、チョリソ様から、ミナサマへ、チョリソをお配りする事も出来ましたし、もう感無量です!

明日はプリキュアショーをやるよー!♪♪
ぜひ亀戸サンストリートさんへお越し下さいませー!♪♪♪

fromゆみこ

(Sadachi)
六本木morph-tokyoさんでのライブに足を運んで下さったみなさま!
そして、エンチケさんでのストリーミング配信でライブを見て下さったみなさま!
本当にどうもありがとうございました!!♪♪

明日は亀戸サンストリートさんで13時と15時からの2回、プリキュアソングショーをやります!☆
ぜひ!遊びに来て下さいね♪

お待ちしています!
わたしが、さだちよりそ様

セットリスト
M1 NU-ROCKS
M2 ミルクシェイクとポップコーン
M3 ジェネレーションX-NEO
M4 We Love OT

20111111.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!~morph-tokyo編」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top