Home > yukarin > ハイパー万博まであと2日!☆

ハイパー万博まであと2日!☆

万博まであと2日となりました!☆ あさってよーーー☆☆☆ て、事で今日は、バンドさんとリハーサルをしてまいりましたー!!♪

そんな中!どんぴしゃで誕生日の方が!!!


そう!11月18日は、いつも大変お世話になっておりやす、
そして今回の万博でもサポートをしていただきやす!!!
ハイパーギターリスト!!目木とーるさんのお誕生日でもありましたああ!!☆☆☆

みんなで、ケーキをほおばったよー!!☆☆☆
たのしかったよー!

目木さん!お誕生日、どうもおめでとうございましたああー!!!☆

っゆう事で、ちゃんとバンドさんとのリハーサルもガッツリやったーーーよ!
と、いうわけで万博!!今年も期待を裏切らないよーーー!!!
楽しみにしててねー!!☆


そして、万博の前に明日は!
足利ハーベストプレイスさんで、
プリキュアソングショーさせていただきますー!!!☆☆☆
足利のおともだちと、たくさん遊んでくるぞー!!♪
様子は、Twitterでつぶやくから見てみてねー!♪
それじゃあ、またなりー!

ゆかりん。



Home > yukarin > ハイパー万博まであと2日!☆

Search
Feeds

Page Top