Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!大塚お試し出演編」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨに密航せよ!大塚お試し出演編」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、大塚deepaさんでのライブに遊びにきてくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!☆
初上陸の場所でしたが、楽しく4曲ノンストップでやらせていただきましたー♪♪♪
また、みなさんにあえるの楽しみにしてるよー!!!☆☆☆

よかったらまたライブに遊びにきてね!
またあおーねー!

どうもありがとうございました!!!!

ゆかりん。

(Yumiko)

本日ハ!大塚Deepaさんに初上陸したよおおおーーー!!!♪♪♪

遊びに来てくれたみなさん♪

短い時間にも関わらずー!足を運んで下さりまして、本当にどうもありがとうございましたあああ♪♪♪

501回目のLIVEも、ミナサマのおかげでたのしかったです♪

次は、29日に、大宮のHMVさんで会いましょおおおーーー!!!♪♪♪


ゆみこ


(Sadachi)
みなさま、大塚deepaさんでのライブに足を運んでくださいまして、
ありがとうございました!!


次回は29日に大宮HMVさんでのイベントに出させて頂きます!

ぜひぜひ!遊びに来て下さいませ♪

それでは、
今日も本当にありがとうございました!!

また、お会いいたしましょう!

さだち


セットリスト

M1 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M2 ミルクシェイクとポップコーン
M3 We Love OT
M4 POWER RECORD


20111022.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!大塚お試し出演編」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top