Home > yukarin > たのしいこと。

たのしいこと。

こんばんは! あたいちゃんです! 今日もみんなで、いろいろしていました。

いろいろの合間に、

昨日に引き続き古畑任三郎の再放送も観たし、おやつもいっぱい食べたし、何かDVD見よう!とユミコちゃんが言い出したので、
なんでもいいよ!と言うと、じゃあハリーポッター見よう!とゆうので、いいよ!と言ってハリポタ賢者の石見ていたら、15分くらいで2人して眠りにつきそうになったので、ハリポタ流しながら、ハリポタ無視して、トランプやりました。

帰りには、ダチのおごりでお寿司を食べに行きました。
回るやつ。
本当におごってくれました。

せっかくなら、
もっと食べてやりたかったですが、お寿司を食べるわずか、30分前にユミちゃんと、母親役のユミちゃんが誕生日をむかえた娘役のわたしの為にクリームシチューに焼き芋入れた創作料理をつくってくれて食べるという、即興ミニコントが始まってしまい、結構、食べてしまったので。
本領発揮はできませんでした。

明日は、ダチが焼き肉をおごってくれます!
本当におごってくれるかは、まだ聞いてませんけど。

こんどこそ、お腹をすかせて焼き肉ーー!!☆

ゆかりん。




<おしらせ>

10月15日(土)秋葉原DRESS AKIBA HALLでのLive(約1時間)を

1コイン500円でストリーミング配信を行います。

チケットは事前のご購入が必要です。

詳しくは次のURLをご確認ください。

会場に来ることが出来なくても生のhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)をご覧いただけます!!


10月15日(土)「ハイパーヨーヨの1時間ワンマンLIVE in 秋葉原DRESS」
http://www.enticke.com/coupons/idol/264

Home > yukarin > たのしいこと。

Search
Feeds

Page Top