Home > yukarin > 明日はニコニコダブルだよー!☆

明日はニコニコダブルだよー!☆

あたいちゃんです! 改めまして、昨日は新潟に行って参りまして、 とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました! ありがとうございました!

そんな昨日は、帰宅しても楽しい気分が続き、全然眠れず、結局朝になって眠りにつこうとしましたら、
金縛りに4回あう。とゆう、なんともな出来事が起こりました!!☆☆☆

楽し過ぎて金縛り。 

あると思います!(か・・・・?)

とゆう訳で、明日は2本立てライブだよおおよー!!!!☆

☆まずは、12時から!
秋葉原ドレスアキバホールさんで約1時間のフリーワンマンライブがあります!♪
どなたでも、フリーで見ていただけるので、よかったらあそびにきてね!!!♪
そして、このライブが生で配信で生中継されるよーん!♪
見るのに500円だけかかってしまうみたいなのですが、よかったら見てみてください!!♪
会場のみんなとも!
生配信を見てくれるみなさんとも!
一緒に打ち上がりたいと思っていますゾー!!

そして明日はもう1つ!!
☆16時55分から!
六本木モーフトウキョウさんで、ライブです!!!
セクシーオールシスターズさんのイベントに出させていただきます!!☆
こちらもよかったらあそびにきてね!!!

たのしーよーー!!!☆☆☆♪

それではー!!!☆
明日も一緒に打ち上がろうねー!

ゆかりん。

10月10日(月・祝)・15日(土)秋葉原DRESS AKIBA HALLでのLive(1時間)を1コイン500円でストリーミング配信を行います。

チケットは事前のご購入が必要です。詳しくは次のURLをご確認ください。会場に来ることが出来なくても生のhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)をご覧いただけます。

10月10日(月・祝)「ハイパーヨーヨの1時間ワンマンLIVE in 秋葉原DRESS」
http://www.enticke.com/coupons/idol/263
10月15日(土)「ハイパーヨーヨの1時間ワンマンLIVE in 秋葉原DRESS」
http://www.enticke.com/coupons/idol/264



Home > yukarin > 明日はニコニコダブルだよー!☆

Search
Feeds

Page Top