Home > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!HMV大宮編」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨに密航せよ!HMV大宮編」ありがとうございました!!

  • 2011-10-30 (日)

(yukarin)
今日は、大宮HMVさんでライブでした!
みなさん、どうもありがとうございました!!!!☆☆☆
とっても楽しかったーー!!♪♪♪
みんなは楽しかったですか?♪

ハプニングもあったけど、それぞライブだねっ♪

よかったらまた是非ライブに遊びにきてくれたら嬉しいです!!!☆

今日一緒に出させていただいた、Neggicoさん、AeLLさん、どうもありがとうございました!

そして、HMVのみなさん!
ありがとうございました!!

次のライブは31日!☆
ハロウィンの日だよー♪
みんなで仮装して打ち上がろおお!!☆☆☆

まってるよーー!

ゆかりん。


(Yumiko)

本日ハ!大宮HMVさんでの素敵なイベントに参加させて頂きやしたー!!!

遊びに来てくれたみなさん!

きょうも本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

たのしかったとです♪

おハプニンぐーはあったものの、とてもたのしかったとです♪

東京の方も新潟の方も埼玉の方も横浜の方もおフランスの方もみなさま温かきーー!!!

皆様に会えて大変うれしゅうございました!!!

ぜひまた、お会いしとうございます!!

その時はまた、よろしゅうお願いします!!☆

次回はハロウィーンの日にお会いしましょおおーーー!!!♪

どうもありがとうございました☆

そしてメルシーーー♪そしてセボーーン♪♪

ゆみちゃん


(Sadachi)
本日はHMV大宮ロフト店さんでイベントに出させて頂きました!

足を運んでくださった、みなさん!
応援してくださっていた、みなさん!本当にどうもありがとうございました!!


そして、
共演者のみなさま!
HMVのスタッフのみなさま!
本当にありがとうございました!!


次回は、31日に六本木morphさんと六本木SUPER DELUXEさんで2つのハロウィン・ライブをさせて頂きます!!

ぜひ、遊びに来て下さいね♪
楽しいハロウィンにしましょう♪♪


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

さだち


セットリスト

M1 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M2 ミルクシェイクとポップコーン
M3 We Love OT
M4 ヘロー!ベイベー!!
M5 ハミングバード~Give Me Song
M6 POWER RECORD

20111029.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!HMV大宮編」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top