Home > Yumiko > お母さんもお子さまにすすめてあげてくださいbyカーボウイ

お母さんもお子さまにすすめてあげてくださいbyカーボウイ

はいさい!ゆみころでやんす。

ついに、10月に、なったってーーー!!!

10月も、僕達はいっぱい、LIVEをさせて頂くんだ。


まずは2日!!亀戸サンストリートさんで、お馴染みのプリキュアショーを、お送りさせて頂くんだ!!

先日のRehearsalの時に、うちの、ゆかりん先生に、最新のプリキュアの曲のダンスを、伝授して頂いたんだぜ!

これまたマエケン先生の振り付けが素晴らしく、素敵な曲なんだ!「#キボウレインボウ#」という曲なんだ!

2日の亀戸サンストリートLIVEでは、その覚えたての最新プリキュアダンスとソングをお送りするんだぜ!!

勝手にプリキュアの格好をしているハイパーちゃん達、たくさん練習をして、亀戸のみんなに会いに、ゆくからねーーーー!

またみんなでいっぱい、うたったりおどったりおしりを振ったりしてあそぼうね!

たのしみにしているよおおおーーー!!!♪♪♪

ちびっこのみんなもでかっこのみんなも一緒にあそびましょーーー!!!☆☆☆


あそびましょーーー!!!☆☆☆と言えば、ぼくは先日、おばあちゃんとおかあさんと遊んだんだ。

東京ディズニーリゾートに行って遊んだんだ。

せっかく東京ディズニーリゾートに行ったというのに、東京ディズニーランドやシーには行かなかったんだけれどね。

なにをしてあそんだかと言うと、東京ディズニーリゾート内を巡回しているモノレール、「ディズニーリゾートライン」をひたすら乗り回すという豪遊をしたんだよ、すっごくたのしいよ!

だからこれはオススメ!ちびっこのみんなもでかっこのみんなも、ぜひやってみてネ!!!

それじゃあ、またね!

2日をたのしみにしているからねーーー!


fromゆみちゃん



Home > Yumiko > お母さんもお子さまにすすめてあげてくださいbyカーボウイ

Search
Feeds

Page Top