Home > お知らせ > 「密航独演会~秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!9週目~栄光の500回LIVEまで、あと3回!」&「ハイパーヨーヨに密航せよ!セクシーさんといっしょ編~栄光の500回LIVEまで、あと2回!」ありがとうございました!!

「密航独演会~秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!9週目~栄光の500回LIVEまで、あと3回!」&「ハイパーヨーヨに密航せよ!セクシーさんといっしょ編~栄光の500回LIVEまで、あと2回!」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、ニコニコダブルの日でしたーー!☆
秋葉原ドレスアキバホールさんでのフリー独演会!
生ストリーミング配信エンチケさんみてくれた方!
そして、モーフトウキョウさんでのライブにあそびにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!♪

ライブは楽しかったですか?♪♪

わたしはとっても楽しかったです!♪♪

そして今日は10月10日!体育の日だったので1日ジャージで過ごしました!!♪♪♪
昔も、ジャージでライブしたり、パジャマでライブしたり、メイド服でライブしたり(ハイパー家政婦宣言)、セーラー服でライブしたり(ハイパー女学館フカヒレ組)
していたので、ジャージライブは、なんだか懐かしい気持ちになりました!♪♪♪

とっても動きやすいし、またやりたいです♪♪♪

よかったらまたライブにあそびにきてくださいね!♪♪♪
また一緒に打ち上がりましょおおお♪
今日本当にどうもありがとうございました!!!♪

またねです!

ゆかりん。


(Yumiko)

本日ハ!ダブルヘッダーLIVEでございました!

秋葉原DRESS AKIBA HALLさんに遊びに来てくれたミナサマ!

六本木morphtokyoさんに遊びに来てくれたミナサマ!

そして、ストリーミング配信で僕達のLIVEを観てくれた全世界のミナサマー!

きょうは、本当にどうもありがとうございましたあああ!!!


今月も、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでフリー独演会ができて嬉しいです♪

そして今月も、セクシーなおねえさま方のイベントに参加させてもらえてすごく嬉しかったです♪

次は15日!また、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでのLIVEでお会い致しましょうーーー!!!
15日もストリーミング配信あります!
たのしみにしています♪

きょうも1日ありがとうございましたあああ!!!


ユミコ


(Sadachi)

秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでの10回目のフリー独演会に足を運んでくださったみなさま!!

エンチケさんでのストリーミング配信を見てくださったみなさま!!
ありがとうございました!

そしてセクシーオールシスターズさんのイベントでのハイパーライブに足を運んでくださったみなさま!!


ありがとうございました!!


体育の日に2回もライヴがみなさまと出来て幸せでした!!!


次のライブは15日に秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで19:00からです!

ぜひ!遊びに来てください!♪♪

この日のライブもエンチケさんで配信させて頂きますので、
こちらもよろしくお願い致します!♪


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

さだち


秋葉原DRESS AKIBA HALLセットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 SPEEDY WONDER
M4 ハルウタ
M5 ジェネレーションX-NEO
M6 ミルクシェイクとポップコーン
M7 ちいさな恋の冬の物語
M8 シンガロング
M9 ヘロー!ベイベー!!
M10 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(アンコール)

M11 POWER RECORD


六本木morph-tokyoセットリスト

M1 ヤッパGOGOGO
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 天気モンキーレンジャー
M4 転生フェニックス
M5 をげちねこ


20111010.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「密航独演会~秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!9週目~栄光の500回LIVEまで、あと3回!」&「ハイパーヨーヨに密航せよ!セクシーさんといっしょ編~栄光の500回LIVEまで、あと2回!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top