Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!栄光の500回 LIVEまで、あと5回!」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨに密航せよ!栄光の500回 LIVEまで、あと5回!」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、大好きー!なモーフトウキョウさんでのライブでした!!☆
あそびにきてくれたみなさん!!!☆☆☆
どうもありがとうございました!!!
ライブは楽しかったですか?♪♪♪

わたしはとても楽しかったよーー!!
またよかったらぜひ遊びにきてねっっ!♪♪♪
まっちょりますー!♪♪♪

そして、只今、「日本女性なら黒髪でしょ!アジアーンビューティーンキャンペーン」実施中なハイパーちゃんもどうぞよろしくねーー!!!☆☆☆

今日は、本当にどうもありがとうございましたー!


10月10日の無料ワンマン(エンチケさんでも観れまんねん。)とセクシーさんに参加させてもらうmorph-tokyoさんでの2本だてでお会いしましょう!!!
メルシーボークー!☆
ハッピーバースデーボークー!☆

ゆかりん。

(Yumiko)

本日ハ!六本木morphtokyoさんでのライヴに遊びに来て下さりましたミナサマ!☆☆☆

ご来場、心よりありがとうございましたあああー!!!

きょうのライヴは、僕達の記念すべき、495回目のライヴでした♪

「500回まであと何回だろう?あと、5回だー!!!」

という事を、MCの中でもお話させて頂いた♪と!てっきり思い込んでいたハズがあああ!!!

なんと!ぽっくんとゆかりんは、二人して終始、ずっと「500回」の事を、「100回」と言っていたみたいでえええー!!?!!?

ライヴ後にその言いまつがいの件に関してのご指摘を頂くまで気が付かなかったあああーーー!!!!

こわいよおおおーー!!!こわいよおおお!!!

二人して気が付かないなんておっかないよううう!!!

オラとゆかるんは二人してずっと終始、本気で気づかなかったんだんだよおおおーーー!!!!

だから、「えッ?」って思わせてしまったミナサマ、「あれッ?」って思わせてしまったミナサマ、ポカーンとさせてしまいましたミナサマ、本当にほんとにごめんちゃいーーー!!!☆☆☆
100回じゃなくて!500回です!!!

これからはもっとしっかりするけんんん!!ゆみちゃん大人だからもっとしっかりするけんんんーーー!!!

またLIVEに遊びに来てクダサイ☆

きょうはどうもありがとうございましたあああ!!!


ちゃんゆみ

(Sadachi)

六本木morphさんでのライブに足を運んでくださったみなさま!!

本当にどうもありがとうございました!!

本日もみなさまと一緒に打ち上がる事ができ、幸せでした!!


次のライブは10月8日に新潟に初上陸させて頂きます!

そして10月10日には秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで無料ワンマンLIVE(エンチケもあるでよー!)
と六本木morphさんでセクシーさんに参加させてもらう、2つ
ライブをさせて頂きますので、♪
どちらも、ぜひぜひ遊びに来てください!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち

セットリスト

M1 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M2 ミルクシェイクとポップコーン
M3 サマーライフ
M4 NU-ROCKS
M5 シンガロング
M6 POWER RECORD

20111006.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨに密航せよ!栄光の500回 LIVEまで、あと5回!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top