Home > お知らせ > 「密航独演会~秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!10週目~栄光の500回LIVEまで、あと1回!」ありがとうございました!!

「密航独演会~秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!10週目~栄光の500回LIVEまで、あと1回!」ありがとうございました!!

(yukarin)
秋葉原ドレスアキバホールさんでのハイパー独演会にあそびにきてくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!!☆☆☆

そして、エンチケさんでのストリーミング配信を見てくれた方!!
ありがとうございました!!!!

ライブは楽しかったですか?
あたいちゃんはどえりゃあたのしかったです!☆☆☆

またよかったらぜひあそびにきてね!!!

さぁぁぁーー!!次のライブは明後日!月曜日!!
いよいよ!!500回目の記念のライブです!☆☆☆

六本木モーフトウキョウさんで20時50分から!
持ち時間は、50分間だよー♪
たっぷりやらせていただくので、よかったらあそびにきてね!!!♪
まってるよーー☆

それでは、まただよー!♪

ゆかりん。

(Yumiko)

本日ハ!499回目のハイパーLIVEでやんした!

秋葉原DRESS AKIBA HALLさんに遊びに来てくれたミナサマ!!

そりからストリーミング配信で僕達のLIVEを観てくれた全世界のミナサマ!!

きょうも本当にどうもありがとうございました!!!

きょうも、すんごくたのしかったって!

ほんまに、ミナサマのおかげだってー!!

499回もLIVEができたなんて、夢の様ですー♪

次回はついに、500回目LIVE!!!☆

500回目も、みんなでたのしみましょーーー!!!♪♪♪


六本木morphtokyoさんにて!お待ちしておりやす!

みなさん、きょうも本当にどうもありがとうございましたあああ!!!


ユミコ


(Sadachi)

秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでのフリー独演会に足を運んでくださって!

本当にどうもありがとうございました!!

そして、エンチケさんでのストリーミング配信でライブを観てくださったみなさまも!

本当にどうもありがとうございました!!


11回目のフリー独演会もみなさまと打ち上がる事ができ、幸せでした!!


次回のLIVEはついに500回目のLIVEです!!

明後日の17日に、六本木morph-tokyoさんでやります!!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ♪♪


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

さだち


セットリスト

M1 OH!青春!!
M2 たいようといっしょ
M3 宇☆チュウ
M4 女の子のゴー!
M5 たからもの
M6 ミルクシェイクとポップコーン
M7 444のキセキ
M8 転生フェニックス
M9 をげちねこ
M10 ハミングバード~Give Me Song
(アンコール)

M11 真聖機ハイパゲリオンのテーマ


DVC00358%5B1%5D.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「密航独演会~秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!10週目~栄光の500回LIVEまで、あと1回!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top