Home > お知らせ > 「TOWER RECORDS presents秋の夜長のアイドル祭り」ありがとうございました!!

「TOWER RECORDS presents秋の夜長のアイドル祭り」ありがとうございました!!

(yukarin)
本日は、あたいちゃん達にお付き合いくださったみなさま!


どうもありがとうございました!!!!

今日はいろんな事あったから、沢山感謝する方々がいるよーーー☆

まず、今日は吉田豪さんと杉作J太郎さんの番組に出させていただきまして、

沢山おしゃべりさせていただけたあげく、2曲も歌わせていただきまして

すこぶる楽しい時間でした!!!

吉田豪さんにはまたお逢いする事ができたし、

杉作J太郎さんには決めポーズを

つくっていただいたし、

もう、幸せでありやす!!!☆☆


また番組にお邪魔したいよー!!♪

次の目標それにします!!☆

Ustreamで観てくださったみなさんー!!
ハイパー民族大移動だったみなさんー!!
会場でお会いしたみなさんー!!
スタッフの方々ー!!
そして吉田豪さん、杉作J太郎さん!どうもありがとうございました!!!


そしてそして、その後は、川崎クラブチッタさんでタワーレコードさんプレゼンツのライブに出させていただきやしたー!!!☆


ライブはたのしかったですか?☆

わたしはとっても楽しかったです!!☆

いつもあそびにきてくれるみなさん!!!
初めて観てくれたみなさん!!!
会場にいらした全てのみなさんー!!!☆
共演者とスタッフのみなさん!!
本当にどうもありがとうございました!!!

しかし、25分間はあっという間だああー!!!!

またよかったら、せひライブにあそびにきてくださいねーー!!♪
本当にどうもありがとうございました!!☆
そしてそして、日付が変わって今日!9月21日は、ちはるちゃんのお誕生日だよおおお!!!
ちはるちゃんー!おめでとだよー!!
これからもいっぱいお洋服ちょーだーい!!☆毎日着てやるよー♪
あと、フルーツの皮むいて持ってきてねー!!♪
喜んで食べてやるからねー♪♪
おめでとちゃーん♪

ゆかりん。


(Yumiko)

きょうは、川崎クラブチッタさんで初めてLIVEをさせてもらえました♪

あそびにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました☆

そして、会場でお会いできましたみなさん、どうもありがとうございました☆

でかかったでございます川崎クラブチッタさんでのLIVE、みなさまのおかげで、すごく、たのしゅうございました☆

ほんとうにどうもありがとうございました☆

そしてきょうは、LIVEの前に、吉田豪さんと杉作J太郎さんの『DOMMUNE』の番組「JGO」に、ハイパーヨーヨが歌のゲストで出演させてもらえました☆

こちらも、すごく、たのしかった♪

あそびにきてくれたみなさん、ありがとう☆

そして、僕達を呼んでくれた吉田豪さん、杉作J太郎さん、ほんとうにどうもありがとうございました☆

僕達は、吉田豪さんのおかげで、最近「hy4_4yh」ってワードをよく聞くのです♪

これはほんとうに吉田豪さんのおかげです♪

だから、ありがとうございます!

いっつも、応援してくださってるみなさんがいるから、ぼくら大丈夫なんだ!!!

練習いっぱいして、楽しんでもらうんだ!!

そして、杉作J太郎さんには、僕達の、決めポーズを作って頂きました☆

あのあと早速、LIVEで披露させて頂きました☆

ちょっと長いけど、すごく格好良い決めポーズを作って下さりまして、杉作J太郎さん、ほんとうにどうもありがとうございました☆

きょうは、吉田豪さんと、杉作J太郎さんと、そしてみなさんと、お会いできて、すごくウレシカッタです♪

素敵な1日になりました♪

ほんとうにどうもありがとうございました!!!☆


またお会いできる日をたのしみにして、日々を生きてゆきたいと想います☆


それでは、マタネーーー!♪♪♪

それから、サダチさん、お誕生日おめでとう!!
君はおねいさんで、やさしい子だね。
これからも、ぼくたち2人の面倒をみてね。
お洋服もちょうだいね。
よい、1年にしてね。
わたしが、よい1年にしてあげるね。
サダチさん、おめでとーーー☆

ユミコ

(Sadachi)

みなさま、今日は本当にありがとうございました!!

本日は2本だてでおおくりしたしました。

まずは、吉田豪さんと杉作J太郎さんの番組「JGO」に出させて頂きました。

ハイパーヨーヨを番組に呼んでくださり、本当にありがとうございました!

ゆかりん、ゆみこが大変失礼いたしました。

私たちがハイパーヨーヨです。

吉田豪さん!杉作J太郎さん!これからもよろしくお願いいたします!!


そして、その後、
川崎クラブチッタさんでTOWERRECORDさんプレゼンツのライブイベントにも出させて頂きました。

大きな会場でとても気持ちよかったです!
ライブを観て下さった、

いつも応援して下さるみなさま!
今日初めてお会いできたみなさま!

一緒に打ち上がってくださり、

本当にありがとうございました!!!

本当に幸せな一日でした!!


ありがとうございました!

そして、みなさま!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!

これからも、応援して下さるみなさまと、ゆかりんとゆみこにおんぶにダッコで頑張って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!


さだち


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 宇☆チュウ
M3 ミルクシェイクとポップコーン
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M5 POWER RECORD
M6 ハイパーヨーヨのスピード狂時代

201109201.jpg

201109202.jpg

201109203.jpg

201109204.jpg

201109205.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「TOWER RECORDS presents秋の夜長のアイドル祭り」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top