Home > お知らせ > 「チラッとでごめんちゃいLIVE?ブッパーンもなくてごめんちゃい。」ありがとうございました!!

「チラッとでごめんちゃいLIVE?ブッパーンもなくてごめんちゃい。」ありがとうございました!!

(yukarin)
秋葉原 studio PENTAGONさんにあそびにきてくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!☆☆☆

短い時間でしたが、ライブは楽しんでいただけましたか?♪
わたしはとっても楽しかったです!!

またよかったらライブにあそびにきてね!!!♪

そして、あたいちゃんたちは明日もライブをさせていただきます!
川崎クラブチッタさんで20時30分からですーー!!♪
そして明日はその前に、吉田豪さんと杉作J太郎さんの番組に出させて頂くよおおおー!!☆☆☆
やったああー!!♪

Ustreamで観ていただけるのでぜひ観てねー!!!

それではまた明日です!♪

今日はどうもありがとうございました!!☆☆☆

ゆかりん。


(Yumiko)

きょうのLIVEにあそびにきてくれたみなさん!ありがとうございました!☆

そして会場でお会いできましたみなさん!ありがとうございました!☆

きょうもみなさんと秋葉原でたのしーLIVEができてすごくうれしー!!!でした!

そして明日も川崎クラブチッタさんでLIVEができるのでうれしいーー!!!

ぜひまたあそびにきてくださいませー!☆

そして明日は!吉田豪さんと杉作J太郎さんの『DOMMUNE』の番組「JGO」に!ハイパーヨーヨが歌のゲストで出演決定!!!やッたーーーーー☆

という訳で!こちらもぜひ!よろしくお願いしますーー♪♪♪


それではみなさん!きょうもほんとうにどうもありがとうございましたあああ!!!

ユミコ

(Sadachi)
秋葉原 studio PENTAGONさんでのライブに足を運んでくださいまして、
本当にどうもありがとうございました!!


ちょっと短めの時間でしたが、みなさまと盛り上れまして、幸せでございました!!

明日は川崎クラブチッタさんで20:30からライブをさせて頂きます!


そして、ライブの前には、
吉田豪さんと杉作J太郎の「DOMMUNE」の番組「JGO」に歌のゲストで出演させて頂く事になりました!!

USTREAMでも見て頂く事が出来ますので、こちらもよろしくお願い致します!!


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

明日もよろしくお願いいたします!☆

さだち


セットリスト

M1 444のキセキ
M2 ミルクシェイクとポップコーン
M3 海の日々~ごめんねブライアン
M4 サマーライフ
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ


20110919.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「チラッとでごめんちゃいLIVE?ブッパーンもなくてごめんちゃい。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top