Home > お知らせ > 「ミニライブ」+「吉田豪 VS アイドル トークセッション」ありがとうございました!!

「ミニライブ」+「吉田豪 VS アイドル トークセッション」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は、HMV大宮店さんで吉田豪さん監修コンピCDのイベントでした!!!

あそびにきてくれたみなさん!
初めてわたしたちを見てくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!☆☆☆

2曲、とても楽しくうたわせていただきましたー!!!
このコンピレーションのイベントがあったらいいな。
そこで歌えたら嬉しいな。と思っていたら夢叶いし!!
やりぃぃぃぃぃっぃ!!!


HMVさんのみなさんにも大変お優しくしていただきまして、どえらく感激で素敵な1日でした。

本当にどうもありがとうございました!

そして吉田豪さんに、またお会いする事ができて、お話しする事ができて、とても嬉しかったです!

しこたまCDにサインを頂く事もできまして、本当にありがとうございました!!

もう夢が叶ってしまったので、この先どうしよっかなあ。

と思っていますが、今度の夢は、吉田豪さんに帯を書いていただけますように!!!にします。

どうぞよろしくお願い致します!
そして改めまして、吉田豪さん!!!
私たちの音楽をコンピレーションに入れて頂いて本当にありがとうございました!

HMVのみなさん!
こんな素晴らしい企画を立てて頂いて本当にありがとうございました!

そして、なんといってもライブを
見てくれた
みなさん!!
CDを聴いてくれたみなさん!!
本当に本当にどうもありがとうございました!☆

あたいちゃん達は明日もライブがありやす!♪
9時から秋葉原DRESS AKIBA
HALLさんで約1時間のフリーワンマンライブです!!
よかったらぜひ遊びにきてねー!!
それでは、またです!

fromゆかりん。

PS. 私たちも、つけ麺食べたかったです!!


(Yumiko)

きょうは、吉田豪さんの、イベントに参加させてもらえて、すごくたのしかったです☆

いやー。しかし、長く活動しててよかった。

うん。しみじみ。よかった。の1日でした。

ほんとうに、ありがとうございました☆


吉田豪さん、HMVさん、会場のみなさん、いつも応援してくれるみなさん、

ほんとうに、ほんとうにどうもありがとうございました☆たのしかったです!

あっしらはまた新たな夢へと向かってライドオンです!

ラーーーーイドンターーーイム!!!です!!


また会える日をたのしみにしています♪


明日は葉原DRESS AKIBA HALLさんの無料ワンマンライヴで会いましょうー!

HMV最高ーーーーー!!!


ユミコ

(Sadachi)

今日はHMVさんでの吉田豪さん監修コンピ「ライブアイドル入門」のイベントに出させて頂きました!!


いつも応援してくださる、みなさま!
そして今日初めて観て下さった、みなさま!

本当にありがとうございました!!

皆さんと一緒に打ち上がる事ができて、幸せでした!!


そして、吉田豪さん!
今日は本当にどうもありがとうございました!!

そして、お世話になりました、HMVのスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました!!


次のライブは明日!
秋葉原DRESS AKIBA HALLさんて19:00から、
無料のワンマンライブをさせて頂きます!!

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしています☆☆

さだち


セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 サマーライフ


20110910.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ミニライブ」+「吉田豪 VS アイドル トークセッション」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top