Home > お知らせ > 「サンストリートのおともだち!いっしょに歌ったり踊ったり、おしりをふったりしよーー!!」&「今月もセクシーさんに呼んでもらえたぞぅライヴ!」&「秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!!~8週目」ありがとうございました!!

「サンストリートのおともだち!いっしょに歌ったり踊ったり、おしりをふったりしよーー!!」&「今月もセクシーさんに呼んでもらえたぞぅライヴ!」&「秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!!~8週目」ありがとうございました!!

(yukarin)
たのしかたーっっ!!!♪
3公演ありました本日ですが、

みなさまお付き合いいただきまして、本当にどうもありがとうございましたー!!!!!

亀戸サンストリートさんでは、亀戸のお友達のみんなとたくさんあそぶことができたよ!☆
おともだちのみんなは、いっぱいいっしょにうたったり、おどったり、おしりをふってくれたりしたよ!
☆うれしかったよ!ありがとう!☆
またいっしょにあそぼうね!♪

そして六本木モーフさんでは、セクシーオールシスターズさんのイベントにお邪魔させていただきました!
すごく楽しかったですーー!!
一緒に打ち上がってくれたみなさん♪♪♪
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆

そして今日最後のライブは、ハイパー独演会ー!!!
どうもありがとうございました!
みなさん、ライブは楽しんでいただけましたか?♪
わたしはとても楽しかったです。
久しぶりに歌った曲もあったりした時、みなさんの反応がとっても嬉しいでやんすやんす。
初めて来てくれた方もいてとっても嬉しいでやんすやんす。
またぜひ、あそびにきてくれたら嬉しいでやんすやんすーー!!!

また会おうねー!
ありがとうございました!

ゆかりん。

(Yumiko)

きょうのLIVEにあそびにきてくれたみなさんーーーー!

きょうも本当にどうもありがとうございましたあああ!☆

亀戸サンストリートさんでのLIVEも、morphさんでのLIVEも、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでのLIVEも、全部、たのしかったよおおーーー!!!♪♪♪

みんなのおかげだよー!本当にどうもありがとうございます!!!

これからも楽しいLIVEやハイパーな活動ができる様精進して参りたいと想います故これからもどうぞhy4_4yhちゃんをよろしくおたの申し上げます☆☆☆

10月もたくさんお会いしましょうねーーー!!!


ありがとうございましたあああ!!!♪♪♪

ユミコ

(Sadachi)

今日は3公演のトリプルヘッダーライブをさせて頂きました!!

亀戸サンストリートさんに足を運んでくださった、みなさま!亀戸のちびっこ達☆!すごい楽しかったです!
ありがとうございました!!

六本木morphさんでのセクシーオールシスターズさんのイベントに足を運んでくださった、みなさま!
これまた、すんごい楽しかったです!
ありがとうございました!!

そして、トリプルの最後の
秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでの9回目のハイパー独演会に足を運んでくださった、みなさま!

これまた!これまた!すんごい、楽しかったです!!


トリプルでみなさまと打ち上がる事ができ、幸せでした!!


また来月もライブで、たくさん一緒に打ち上がる事が出来たら嬉しいです!☆


それでは!
本日も本当にありがとうございました!!

さだち

亀戸サンストリートセットリスト

M1 ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪(KIDSカバー)
M2 Alright!ハートキャッチプリキュア!(KIDSカバー)
M3 DANZEN!ふたりはプリキュアver.Max Heart(KIDSカバー)
M4 Tomorrow Song~あしたのうた~(KIDSカバー)
M5 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M6 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!(KIDSカバー)


六本木morph-tokyoセットリスト

M1 Good Yer-ya-ya's
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 ミルクシェイクとポップコーン
M4 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M5 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M6 POWER RECORD

秋葉原DRESS AKIBA HALLセットリスト

M1 I LOVE LIVE
M2 君!きみ!キミ!KIMI!
M3 ハイパー☆春☆ガールズ
M4 女の子のゴー!
M5 20 Flight to Rock
M6 BURRRNバンザイ!!
M7 サマーライフ
M8 NU-ROCKS
M9 宇☆チュウ
M10 シンガロング

(アンコール)

M11 美空ジャンプ

201109252.jpg

201109253.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「サンストリートのおともだち!いっしょに歌ったり踊ったり、おしりをふったりしよーー!!」&「今月もセクシーさんに呼んでもらえたぞぅライヴ!」&「秋葉原で無料でハイパーワンマンをみヨーヨ!!~8週目」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top