Home > お知らせ > 「夏の大感謝祭!ハイパー・ソングス・トランプショー ~お客様はSET LISTの神様です!!」ありがとうございました!!

「夏の大感謝祭!ハイパー・ソングス・トランプショー ~お客様はSET LISTの神様です!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

第7回目のトランプショーに遊びに来てくれたみなさん!☆
どうもありがとうございました!!
いやー、今日のセットリスト、あたいちゃんはとっても好きでしたー!!!!☆


なんと!今日がドンピシャ!!おたんじようびを迎えたハイチュー様にもお誕生日の歌が歌えたし!!
それに加え、最後のモーフ阿部社長さんが引いた4枚!!!
あの引きもすごかった!!☆


当たらなかったみなさん!
ごめんねー!!!次は必ず引き当て
させて頂きやすぞー!!!☆

今日はとっても楽しかったです!
みなさんにも、楽しんでもらえていたら嬉しいです!
本当にどうもありがとうございました!!

そして!わたしたちは明日も六本木モーフトウキョウでライブをさせていただきます!!
8月1日!20時15分からです!☆
全曲、今日当たらなかった曲でおおくりしやすーー!!!

よかったらあそびにきてねー!!
まってるよー!♪

ゆかりん。

(Yumiko)

今日のトランプショーにあそびにきてくれたみなさん!ありがとうございました!

すごく!たのしかったよおおーーー!♪♪♪

やっぱりトランプショーは、おもしろい♪

みなさん、今回もセットリストを作ってくれて本当にどうもありがとうございました♪

そして六本木morphtokyoさんの社長さん、最後にいっぱい4曲もやらせてもらって本当にどうもありがとうございました☆

そして明日も大好きな六本木morphtokyoさんでライブがあるよーー!

うれしいーです♪明日もご来場お待ちしています♪

みなさんありがとうございましたあああ☆

ユミコ


(Sadachi)

第7回目のハイパー・ソングス・トランプショーに来て下さって!!

本当にどうもありがとうございました!!


今回のトランプショーも皆さんのおかげで、素晴らしいセットリストとなりました!!

そして、
六本木morphさんも、お世話になり、ありがとうございました!!


明日も六本木morphさんで20:15からライブをさせて頂きます!

ぜひ!遊びに来て下さいね!


それでは!
今日も本当にありがとうございました!

さだち

みなさんが作ってくれたSET LIST

M1 はいぱらふりかけはいぱらりん
M2 HAPPY BIRTHDAY to me
M3 ありがtoU
M4 ハヴァナイスデ→ト
M5 ヤッパGOGOGO
M6 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M7 ハイパーソング
M8 ヘロー!ベイベー!!
M9 POWER RECORD
M10 NU-ROCKS
M11 宇☆チュウ
M12 ハイパーヨーヨのスピード狂時代

20110731.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「夏の大感謝祭!ハイパー・ソングス・トランプショー ~お客様はSET LISTの神様です!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top