Home > yukarin > 吉田豪さん監修のコンピレーションアルバムが発売!!!

吉田豪さん監修のコンピレーションアルバムが発売!!!

今日、吉田豪さん監修のコンピレーションアルバムが発売になりましたー!!!

その中にわたしたち、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)の

大名曲「Power Record」とゆう曲も入っています!!!

間違いなく13曲目に入っています!!!!

思えば、

あの日、吉田豪さんの前でライブをする事が無ければ、

このCDに参加させて頂く事は100%なかったわけで、、、

あー、ありがたや、ありがたや。

吉田豪さんのファンであるハイパーマサルP、にいたっては


「吉田豪さんに誉められた君たちがうらやましいぜー!」
と大人げなく、本気でジェラシックパークなさっておりました。

そんな吉田豪さんのコンピレーションアルバムに参加させていただけるなんて、
とてつもなく嬉しいことす!!


CDに、吉田豪さんの解説が付いているのですが、それ読んだら

感動のウルルン滞在記になってしまいました。


なんちゅーかもう、ありがとうございます!!!


本当にハイパーヨーヨをやっててよかった!

と心から思いました。

そして、基礎を教えて頂いた、中村龍史さんにも感謝しました。

そして、赤ちゃんが、お札と泳いでるTシャツにも、
赤い太陽の目ん玉みたいなTシャツにも
感謝しました。


そして、なによりhy4_4yhを応援してくださっている、
素敵なみなさんにだだだ大感謝しました。

みなさん!

吉田豪さん!

企画して頂いたHMVさんの平山さん!


本当にありがとうございました!!


私たちは


これからもがんばります!


ぜひ、CD聴いてみてきださい!
HMVとローソンで発売中ー!


ゆかりん。

news-0029-1.jpg

Home > yukarin > 吉田豪さん監修のコンピレーションアルバムが発売!!!

Search
Feeds

Page Top