Home > Yumiko > 目の前にある幸せに気付きたいいいいい♪

目の前にある幸せに気付きたいいいいい♪

どうもみなさんこんばんわ!

今日は、みんなで島グニーズさんのワンマンライブに遊びに行って来ましたゆみちゃんです!

ああ、たのしかったあああー!!!♪♪♪

すごくたのしかったよ!色々な意味で!

今日は、島グニーズさんの全曲、20曲を聞けた事もすごくたのしかったし、

気が付けば、会場で、

大変ご陽気になっていらっしゃる赤の他人のよっぱっぴーのおじちゃまに

うちのちはるちゃんがなぜかからまれていて、

少々困っているちはるちゃんの顔を他人事の様に横から見ている事もできて、

すごくたのしかったよ♪

今日も一日たのしくてとても幸せでした☆

ありがとうーございました!

明日もみんなでたのしい事をしてきますのですごくたのしみにしています♪

それから今日は帰りにGEOに寄って、映画のデーブイデーをたらふく借りて来たよ!

ここでゆみちゃんからのお得情報です!

なんと!16、17、18日の3日間!

GEOは準新作、旧作のデーブイデーが、1本50円でレンタルできるよおおー!!!☆

とてもお得だよ!なんちゅーことだ!ぼくはデーブイデーを11本も借りてたったの550円だったよ!

あとはいつもの様に延滞料金をがっぽりととられない様にがんばるのみだ!

オラ、本気で一生懸命がんばります!!!

そして最後にもうひとつ、ゆみちゃんからのお得情報!

18日の月曜日は、青山月ミル君想フさんにて、ハイパーヨーヨさんが、

フリーライブのワンマンライブを行うそうですー!

スタート時間は13時からで、

いつものオケバージョン+バンドさんとのバンドバージョンの

ハイパーライブも見れて、

しかも!それが!フリーライブー!!!

とゆう大変お得なライブとなっています!!!

よかったら、遊びに来てねー!!!♪♪♪

それじゃ、ぼくは今から今日借りてきた11本の映画の中から、

まずは、「ゴーストバスターズ」っちゅー映画を観てから眠りにつきたいと思います♪

それではいってきやす!


ゴースト、それはつまりおばけ、そしてぼくの中でおばけといえばこのお方ー!☆

ゆみちゃん♪


obk.jpg

Home > Yumiko > 目の前にある幸せに気付きたいいいいい♪

Search
Feeds

Page Top