Home > Yumiko > スーパー8を観たよ。

スーパー8を観たよ。

ただいまだよー!

今日も、みんなと練習をして帰ってきたよ!

3日は六本木morphtokyoさんでのイベントに出させてもらうので、

ぜひ遊びに来て下さいだよ!すごく楽しみにしているよー!


ちなみに、昨日のぽっくんは一体なにをしていたのかを言いたいので聞いて下さい、

昨日のわたしは、映画館にスーパーエイトをみにいったよ!!


おもしろかったあああよーー!!!


あとその前はさや侍もみにいったよ!


最近、映画をみるのが好きだよ!


今まで気にもとめていなかった、

日曜洋画劇場がみれたらテンションあがる様になったんだよ!

先々週くらいにイーグルアイをみれて嬉しくてたのしかったんだよ!


あとは、GEOで、ひたすら映画のデーブイデーをレンタルするよ!

GEOは安いよ!

旧作は毎日100円なんだよ!お得だよ!

しかし、わたしは延滞料金をとられる側の人間なので、

結果的にはプラマイゼロとゆうかむしろマイナスになる訳なんですけど、

期限を守れる側の人間のみなさんにとってGEOはとてもお得だよ!


ちなみに、デーブイデーで観た映画と言えば、

ロボットの映画と河童の映画と吉田くんの映画だよ!

ロボットには大抵感情が芽生えるよ!おもしろかったよ!


河童のやつは、ここぞとばかりに泣かせようとゆう魂胆がもぉみえみえだよ!

とは思いつつも、まんまと見事に策略にのせられてしまって、ありゃあ泣けるよ!

吉田くんのやつは、ひたすら面白い♪♪

あとはブルースオールマイティみたよ!

これは、わしが中3の時に、映画館にみに行ったやつだったんだけど、

なつかしくもありおもしろくもありだった!

あとこれは何度も観たやつだけど、Mr.インクレディブルも観たよ!

Mr.インクレディブルは何度みてもおもしろくって完璧だよ!


以上、ぽっくんが最近観た映画はざっくりとこんな感じですが今のうちにもっと、

生きているうちにもっと映画をたくさん観たいと思っているよ!

なぜなら、このわしの映画を観るのが楽しいブームは、

いつ終わりが来るやもわからないからね!

だってわたしは、去年の夏に、トイストーリー3を映画館に観に行って以来、

ここに来るまで、見事に一本も映画を観る事がなかった人間だからね!

観ると楽しいよね、映画って!もっと観たい欲がでてまうよね!

だけど観ないと観ないよね、映画って!映画を観る事が億劫になってしまうよね!

しかし今は、わたしの辞書に億劫の文字はない!
ってゆう感じがするのでしばらくの間は億劫の件に関しては大丈夫だと思っています!

ですので、死ぬ前に観ておいた方が良いよ!ってゆう映画があったら、ぜひ教えて下さい!

よろしくお願い致し申し上げます!!!


ユミチョロリン


tkntm.jpg


「ハイパーサマーmorph ライヴ! ひと熱目!!」
会場:六本木morph-tokyo
日時:7月3日(日)open:14:30 start:15:00(出演時間は17:30から25分ステージ)
チケット:前売3,000円 当日3,500円(D別)学割1,000円引き・女性は1,000円!
ご予約はザ・レーベルinfo@thelabel.jpまで

Home > Yumiko > スーパー8を観たよ。

Search
Feeds

Page Top