Home > お知らせ > 「2011年 夏のハイパーLIVE渋谷編」ありがとうございました!!

「2011年 夏のハイパーLIVE渋谷編」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日はライブに遊びに来てくれたみなさん!!
一緒に打ちあがってくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!☆

トップバッターで、少し早い時間のスタートでしたが、来てくれるみなさんがいてとても嬉しかったです!
また、遊びにきてくれたらとても嬉しく思います!
ありがとうございました!!♪

あと!大事なお知らせがー!!
「20日に急遽、なんかありやす!」とお知らをさせてもらったのですが、場所が違いましたー!♪

渋谷エイジアさんって言いましたが、正しくは、「初台 The Doors」さんでした!
ギャー!全然ちゃうー!!♪
だれー!渋谷エイジアさんていったのだれー♪
とゆうことで、詳しい詳細はまだ分かりませんが、場所は、初台The Doorsさんでした♪
よろしくお願いします!!☆

そして次のライブは、18日!!
いよいよ、1時間ワンマンです!
フリーでどなたでも入れるよー☆
半分はバンドさんと一緒にやらせて頂くので、とても楽しみです!
お昼の13時から、青山月見ル君想フさんでやりますー!
よかったらぜひあそびにきてね!☆

それでは!
今日は本当にどうもありがとうございました!!

ゆかりん。

(Yumiko)

渋谷スターラウンジさんでのライブに遊びにきてくれたみなさん!

ご来場して下さりまして、本当にどうもありがとうございましたあああ!

今日も、すごくたのしく、ライブをさせていただく事ができました♪

みんなのおかげだよ!本当に本当にどうもありがとおおお!☆

この幸せをかみしめながら今後とも生きてゆきたいと思います♪


18日のフリーライブワンマンもよろしゅうおねがいしやす!!!☆

それでは!またねーーー!!!♪♪♪


ゆみこ


(Sadachi)

渋谷Star Loungeさんでのライブに足を運んで下さって!!

本当にどうもありがとうございました!!

皆さんと打ち上がる事ができて今日も幸せでした!!


次のライブは18日!
月見ル君想フさんで13:00から、約1時間ほどのフリーワンマンライブです!!

いつもの通常バージョンはもちろんの事、バンドさんバージョンのライブもやらせて頂きます!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☆


ではー!
今日も本当にありがとうございました!!

佐達ちはる


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 宇☆チュウ
M3 シンガロング
M4 サマーライフ
M5 POWER RECORD

20110715.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「2011年 夏のハイパーLIVE渋谷編」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top