Home > Yumiko > ビビった

ビビった

明日はハイパーPのLIVEである。

楽しみである。

そんな楽しみのやさき、昨夜の私は、ビビる体験をした。

耳鳴りに襲われる夢をみたのだ。

どこかわからない、暗い所で、急に耳鳴りがして、そしてその耳鳴りの音に混じって、誰かの呪文の様なよくわからないつぶやきがひたすら聞こえてくるとゆう夢。

そしてその後は、寝ている私の上に誰かが居る、とゆう夢をみた。

誰かはわからないがたぶん女、そしてものすごい圧力で私を押し潰そうとする。声もでなくなる。身動きもとれなくなる、とゆう夢。

しかし、身動きがとれないながらも、その誰かわからないたぶん女の両手首をなんとか掴み、必死にそのたぶん女の人をどかそうともがいている最中で、目が覚めた。

その時、私の両手は、かけていた布団をガッツリ握りしめていた。

そこで気がついた。


かけていた布団がごっつい暑すぎた系。


暑すぎる掛け布団一枚のせいでこんなおっかない夢をみられるぽっくんはある意味すごいと感心する。

いやしかし、最近ごっつい暑いですもんね。

ちなみに、その時目覚めた時の時刻は、04:38だった。


おしかった。


なんなら、04:44とかになってくれていた方が、わたしはもっとビビッていただろう。


ビビるゆみこ。


「ハイパーヨーヨの追憶のモーフウエイ627」
会場:六本木morph-tokyo
日時:6月27日(月)open:17:00 start:17:30(出演時間は21:15から約40分ステージ)
チケット:前売3,000円 当日3,500円(D別)学割1,000円引き・女性は1,000円!
ご予約はザ・レーベルinfo@thelabel.jpまで

Home > Yumiko > ビビった

Search
Feeds

Page Top