Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのドレス・カリフォルニア」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのドレス・カリフォルニア」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は、AKIBA DRESS HALLさんで、R☆Mさんと2マンライブをさせていただきました!!!

遊びにきてくれたみなさん!
初めて見てくれたみなさん!!

どうもありがとうございました!!

ひさしぶりの秋葉原、そして、はじめてのDRESS HALLさんでのライブ、とてもたのしかったです!!!

みんなは楽しかったですか?♪

またみんなと打ちあがりたいですーー!♪

そんなあたいちゃんたちは、明日もライブがあります!!!
20時20分から、青山月見ル君想フさんだよー!

銀座線、外苑前駅から徒歩6分くらいの場所にありますー!!♪

よかったら遊びにきてね!!
まってます!!

それでは、また明日お会いしましょう♪♪
今日はR☆Mさん、ありがとうございました!
そして、遊びにきてくれたみなさん!!!
ありがとうございました!

ゆかりん。


(Yumiko)

秋葉原DRESS AKIBA HALLでのライブに遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございました!

やっぱり、秋葉原は、たのしいなあああー♪

久しぶりの秋葉原は、みなさんのおかげでとてもたのしかったです♪

秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでのライブは今日が初めてでしたけれども、ええトコだなあああ秋葉原DRESS AKIBA HALLさん♪♪

また、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんに行く日が楽しみでやんすー♪

そして明日も僕達はライブでやんす!

青山月ミル君想フさんで待ってます!

それではまた明日!

今日は、本当にどうもありがとうございましたあああ☆


ゆみこ☆


(Sadachi)

AKIBA DRESS HALLさんでのライブに来て頂いて!

今日も本当にありがとうございました!!

久しぶりの秋葉原でのライブ、
皆さんのおかげでとても幸せな時間を過ごせました!!


そして、明日もLIVEがあります!!


青山にあります、月見ル君想フさんで20時20分からライブをさせて頂きます!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

佐達ちはる

1ステージ目セットリスト

M1 海の日々~ごめんねブライアン
M2 ハルウタ
M3 湘南サマーオブラヴ
M4 ジェネレーションX-NEO
M5 ヘロー!ベイべー!!


2ステージ目セットリスト

M1 海の日々~ごめんねブライアン
M2 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M3 たからもの
M4 POWER RECORD
M5 ハイパーヨーヨのスピード狂時代

(アンコール)
M6 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

20110619.jpg


Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのドレス・カリフォルニア」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top