Home > Yumiko > イワンのバカ。

イワンのバカ。

バカはバカなのか?

バカは一生治らないのか?

バカを相手にするやつの方がバカなのか?

そう、今日の私は、バカな行いをする人を見て、ほっとけばいいのに関わってしまって大変、嫌な思いをした。

ああバカバカバカ!

B!A!K!A!

なぜあのバカな方に意見してしまったー!あの時の私ぃいいー!

悪いのはそのバカな方ではなく、そのバカな方を相手にしてしまった私じゃバカバカバカー!

きっとそのバカな方も、好きでバカな方になったんじゃない!

そのバカな方は、気の毒でかわいそうなバカな方なのだ!

だから、そのバカな方をまともに相手にしてしまった私がもっとバカでもっと悪いのだあああーーー!

冒頭から興奮してしまってすみません♪

だって、ちょっと聞いて下さいよ!ぽっくんはちょっと今から愚痴りますけど、

ドコとは言いませんがぽっくんは今日、とんでもないBAKAに家で出会ってしまったんだよ!

誰とはいいませんが、家にいる、父でもなく、母でもなく、おばあちゃんでも、姉でもない方。

だけどあれやね!ぼくはこう思うんだよ!

やっぱり、反面教師だね!

「君にもそおゆう所あるで、だからこの悪い見本をみて君、治さなあかんでー。」ってゆう、お告げだったと思ってる!!


だから感謝をする!ありがてう!ドコとは言わんが家で出会った反面教師よ!!

誰とはイワンがイワンのバカよ!!

類は共を呼ぶってゆう言葉がありますね♪

つまり今日、BAKAを呼び寄せた私もイコール立派なBAKAって事ー!

ああバカバカバカー!私のバカアホドジマヌケー!おたんこなすー!キリマンジャロー!

これはもう良い機会を頂いただから今日から俺は!少しでもバカじゃないみたいな人間っぽくなれる様に、それっぽくなんとなくなれるようにがんばります!!


もう愛しますー♪今日以来ー♪愛されたがりは罪つくりー♪
もう愛しますー♪今日以来ー♪愛したがりになれるかなー♪
(今日以来by中島みゆき)

ゆみちゃんやってやるってーーー!!!!!!


ゆみちゃん☆



Home > Yumiko > イワンのバカ。

Search
Feeds

Page Top