Home > お知らせ > 「月に吠えろ!ジーパン!LIVE~なんじゃぁいこりゃ~!!」ありがとうございました!!

「月に吠えろ!ジーパン!LIVE~なんじゃぁいこりゃ~!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は、青山月見ル君想フさんでのライブに遊びにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!!

あー今日もとっても楽しかったです!

みなさんは楽しかったですか?♪

また、ぜひあそびにきてねー!!♪

いつでも、どこでも、
たのしいよー♪

つぎのLIVEは27日だー!
また、一生懸命、練習して、みんなに楽しんでもらうどぉぉお!!!
まってるよー!!

どうもありがとうございましたーー!!!☆☆☆

ゆかりん。

(Yumiko)

青山月ミル君想フさんでのLiveに遊びに来てくれたみなさん!ご来場心よりどうもありがとうございましたあああ!

たのしかったー!♪♪

月曜日もみなさんとLiveができて、ぽっくんはとても嬉しかったです♪

それから、今日のイベントでご一緒させて頂いた、素敵な出演者の方と出会う事ができた事もぽっくんはとても嬉しかったです♪

どうもありがとうございました☆☆


次は一週間後の27日の月曜日にまたLiveがあるので、また遊びに来てくれたら嬉しいと思います♪待ってます♪

素敵な一日になりました☆本当にどうもありがとうございました☆☆

ゆみこ☆

(Sadachi)

月見ル君想フさんでのハイパーライブに来て頂いて!今日も本当にありがとうございました!!

平日の月曜日にも皆さんと打ち上げる事ができ、幸せでした!!

そして、来週の月曜日は六本木morphさんでライブをさせて頂きます!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!


それでは!
今日も本当にありがとうございました!


また、お会いしましょう!!

佐達ちはる

セットリスト

M1 ハミングバード~Give Me Song
M2 444のキセキ
M3 UTATTA
M4 好き。。。~茅ヶ崎の天使
M5 POWER RECORD
M6 ハイパーヨーヨのスピード狂時代


20110620.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「月に吠えろ!ジーパン!LIVE~なんじゃぁいこりゃ~!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top