Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ@東京大学 (上巻)」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨ@東京大学 (上巻)」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、東京大学さんでライブさせていただきました!
雨の中、遊びにきてくれたみなさん!!
見てくれたみなさん!!
どうもありがとうございました!!!
☆☆☆

みなさんのおかげで、最後まで歌う事ができたよー!!!
雨でもできたよー!!!

初めて体験した事が沢山ありました!
たのしかったー!!
ありがとうございました!!

また明日!東京大学さんでライブさせていただきます!!
どんなに雨が降りましょうが、14時30分からだよー!!!♪
フリーなのでよかったら、遊びにきてね!
そして明日は、そのあと、17時25分から六本木モーフトウキョウさんでもライブをさせていただきます!!☆

こちらもよかったら、遊びにきてね!!!♪

明日も、みんなで打ちあがるのじゃあああ!!!☆☆☆

まってるよー!

今日は、本当にどうもありがとうございました!!

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブにあそびにきてくれたみなさああーーー!!!

雨の中、僕達のライブをみてくれて、本当にどうもありがとうございましたあああ!

雨だけど、中止にならなくて良かった♪

雨を浴びながらのライブも楽しかったあー♪

東京大学のみなさん、ありがとうう☆☆

そして雨の中ライブをみてくれたみなさん、ありがとうう!☆☆

明日も、雨でもライブするどー♪

良かったら明日もあそびにきてネ♪♪


本当にありがとうございやした☆


ゆみちゃん♪♪

(Sadachi)

東京大学さんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん!!

本当にありがとうございました!


明日は14時30分からライブをさせて頂きますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

明日も一緒に打ち上がりましょう☆


そして、明日は、東京大学さんライブの後に六本木morphさんでもライブをさせて頂きます!

ホームでも一緒に打ち上がりましょう☆!!


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

佐達ちはる


セットリスト

M1 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 Rock'nどっきんサマー
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ


20110528.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ@東京大学 (上巻)」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top