Home > yukarin > 韓流じゃい!

韓流じゃい!

あたいちゃんだよ!

昨日はブログをさぼったよ。

ごめんなさいのんのん。

美男<イケメン>ですね

を、「びなんですね」だと思ってたくせに

ハマっちまいまして。

美男<イケメン>ですねを楽しく完走してしまったので、

さみしく思っていたら、

恋愛ものから脱却を図る韓国ドラマが今熱い!

と言う、根も葉もない情報を目にして、

熱いなら観ないと

と、朝鮮王朝を舞台にした歴史ドラマ

『ファン・ジニ』にすっかりハマり中。


この『ファン・ジニ』、1枚に3話入っとるのですが、3話分の180分間
あたいちゃんは、ずーっと泣いてた。
180分泣くって、。生まれて初めてじゃい!

そんな、『ファン・ジニ』も

まもなく完走してしまう。

他ないですか?

おもれー韓流ドラマ。

このまま、続くのでしょうか?

あたいちゃんの韓流ブーム。

それとも、『ファン・ジニ』で打ち止めでしょうか?

他の事、なんにもしなくなってしまうので、

この辺で、あたいちゃん韓流ブームも去って欲しいのですが。

なんか、おもれー韓流ドラマありますか?

thumb_250_01_px250.jpg

ゆかりん☆

Home > yukarin > 韓流じゃい!

Search
Feeds

Page Top