Home > お知らせ > 「サンストリートのちびっこーー!!今月もうたったり、おどったり、おしりをふったりしよーーー!!!」ありがとうございました!!

「サンストリートのちびっこーー!!今月もうたったり、おどったり、おしりをふったりしよーーー!!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、だいすきな亀戸サンストリートさんで、いっぱいおともだちのみんなとあそんだよー!!!☆

どうもありがとうございました!!

とってもたのしかったです♪

また、来月の11日に、あそびにいきます!!
また、おともだちのみんなとあそびたいです!!

途中から雨がたくさんになりましたが、それにも関わらず、みんな、一緒に歌ったり、踊ったり、おしりをふったりしてくれて、とても嬉しかったです!!!☆

みんな、かぜを引かないようにしてね!!

そしてまたあそぼうね!☆

たのしみにしています!!

またねー!♪

ゆかりん☆ブロッサム


(Yumiko)

亀戸サンストリートさんにあそびにきてくれたみんなあああーーー!!!

豪雨の中ライブをみてくれて、本当にどうもありがとうございましたーーー!!!☆☆☆

みなさん!どうか風邪をひかぬ様に気をつけてえええーーー!!!

本当にどうもありがとうございました♪

嬉しかったなああ♪そしてたのしかったなああ♪

やっぱり亀戸サンストリートさんは素敵な場所だなああ!☆☆☆

毎月、ちびっこのみなさんとでかっこのみなさんと亀戸サンストリートさんでお会いできる事は最高に嬉しくたのしいです♪

また来月もすごくたのしみです♪

しかも来月は、ゼロワンさんのプロレスリングでライブをさせて頂けるみたいなので、とてもたのしみです♪

来月も、亀戸サンストリートさんでの僕達をよろしくねええーーー!!!


亀戸サンストリートさん、そしてちびっこのみなさん!でかっこのみなさん!

今日も本当にどうもありがとうございましたあああ!!♪

ゆみこ♪

(Sadachi)

亀戸サンストリートさんでのライブに足を運んで下さった皆さん!

一緒に歌って踊ってくれた、ちびっこのみんな☆

今日も本当にありがとうございました!!


後半では雨が降ってしまったけど、みんなが一緒に歌って踊ってくれて嬉しかったです!!

みんな、風邪をひかないように気をつけてね☆

来月は11日にまた亀戸サンストリートでライブをさせて頂きますので、
ぜひ!遊びに来てくださいねっ。


それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

佐達ちはる


亀戸サンストリート1ステージ目セットリスト

M1 Alright!ハートキャッチプリキュア!(KIDSカバー)
M2 DANZEN!ふたりはプリキュアver.Max Heart(KIDSカバー)
M3 アンパンマンのマーチM4 Let's!フレッシュプリキュア!(KIDSカバー)
M5 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M6ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!(KIDSカバー)


亀戸サンストリート2ステージ目セットリスト

M1 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!(KIDSカバー)
M2 プリキュア5、スマイル go go!(KIDSカバー)
M3 崖の上のポニョ(KIDSカバー)
M4 H@ppy Together(KIDSカバー)
M5 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M6 Tomorrow Song~あしたのうた~(KIDSカバー)

20110522.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「サンストリートのちびっこーー!!今月もうたったり、おどったり、おしりをふったりしよーーー!!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top