Home > yukarin > 亀戸サンストリートさん!!

亀戸サンストリートさん!!

みなさんこんばんはー!! あたいちゃんだよー。

今週はホームのモーフトウキョウさんで沢山ライブをさせていただいて、ハイパーヨーヨ史上、最高!!とゆってもよいくらい、濃度の濃い楽しい楽しい一週間でしたー!!!!☆☆☆
みなさん、たくさん、ありがとうございました!!!☆

そして、モーフトウキョウ店長さんのyummyさんには、100回記念!とゆって、大好きなスターバックスをご馳走になったりもしたよー!!!♪

あー、とてもおいしゅうござったあー♪ありがたやだなー♪
実に、ありがたやだなー♪

これからも大好きなモーフトウキョウさんでライブをさせていただけるように、一生懸命、活動してゆきたいと思いますーー!!♪


そんなモーフっ子のあたいちゃん達ですがー!!!!

野外といったらー!
亀戸サンストリートー!!!
たちまち、サンストっ子に変身だよおおおー!!!☆

明日!
13時からと、15時からの、2ステージ!!
亀戸サンストリートさんでまってますーー!☆
明日も、プリキュアいっぱいうたうぞー!(ハイパーヨーヨのオリジナルは歌わないのでちょっぴり注意ですぞー!♪
)
あと物販は、15時のステージが終わった後にやらせていただく予定ちゃんです!♪

7月の無料ライブのチケットもお渡ししてるので、よかったら、あそびにきてねー!!☆

まってるよー!☆

雨など吹き飛ばすなりー!!!♪

ゆかりん。


Home > yukarin > 亀戸サンストリートさん!!

Search
Feeds

Page Top