Home > ゴールデンウィークどうですか?

ゴールデンウィークどうですか?

  • 2011-05-05 (木)

どうですか?

ミーたちは
ほとんどの時間を
リハーサルについやしてるのさ。

大阪の地でハイパーヨーヨ初お披露目だから、、

というわけだけじゃないさ。

だって、どこだっていつだって、ミーたちは楽しんで欲しいなあと思っているんだ。

楽しんでもらうには、練習が必須だと思うのさ。

練習あっての、物種っていうだろ?

いや、そんな言葉はないさ。

でも、本当なんだ。

練習あっての物種なのさ。

物の種さ。

種を植えた事があるかい?

ミーはスイカの種を植えた事があるんだ。

でも、スイカは出来なかったんだ。

だって植えただけだったから。

水をやったり、お世話をしないとね。

そうさ、手間をかけるのさ。

手間をかけると、かけただけの事はあるって、おじいちゃんが言ってたんだ。

そう、おじいちゃんさ。

おじぃちゃんと言えば、大滝秀治さ。

大滝秀治はO型なんだ。

ミーもO型さ。

同じなんだ。

ミーと大滝秀治は

こころなしか似てやしないかい?

佐達ちはると大滝秀治。

どこがって?

耳たぶだよ。

似てるだろ。

福耳ブラザーズさ。

ブラザーではないけど。

親近感がハンパなく湧いてきてるんだ。

今日から、「大滝秀治」を「タッキー」と呼ぼう。

よし、タッキーの作品を堪能してから寝よう。

代表作品は「北の国から」だね。

でも、もう遅いから、それは明日からにしよう。

明日から、北の国からを最初から観るんだ。

大阪に行っている間は、i phoneに忍ばせていくんだ。

お守り代わりにもなるだろう。

では、みなさん。

おやすみなさい。

あなたの夢にもタッキーを。


グレートちはる

Home > ゴールデンウィークどうですか?

Search
Feeds

Page Top