Home > Yumiko > たのしいGW

たのしいGW

みなさんこんばんは!GW、いかがお過ごしですかー!☆

僕達は今日もリハーサルしていました♪

そして明日もリハーサルです♪

そして明後日もリハーサル♪♪

そして明々後日はついに大阪初上陸ー!!!☆☆☆


楽しみでやんすよ♪

大阪初上陸に向けてがんばるど♪


そして昨日は、みんなですわマサルさんのライブに行ったよ♪

たたたたたのしかったなりよ♪

たのしい時間をありがとうございました☆

そして今日は、リハーサルの帰りにみんなでラーメンを食べたよ♪

どどどどえりゃああーおいしかったなりよ♪

おいしいラーメンをありがとうございました☆


こんな感じで、今年もたのしいGWを過ごさせてもろとります♪ありがたやー♪

しかし、強欲なるぽっくんは、GWをもっとたのしむ為に、今日は今から、このデーブイデーを見てから寝ようとおもいます♪

鳥肌実さんのデーブイデーだっちゃ!


それではみなさん、ばいびー!☆


ゆみこ☆

Home > Yumiko > たのしいGW

Search
Feeds

Page Top