Home > yukarin > GW。

GW。

みなさん、こんばんはー!! あたいちゃんです!!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですかー!!♪♪♪

わたしは今月6、7、8の、初、関西遠征に向けて、心踊っているところでございますーー!!!♪


ちゃんと準備をして、兵庫、大阪のみなさんに楽しんでもらえるように頑張りますー!!!♪

そんなあたいちゃんは最近、コンビニに置いてある、マンガコーナーにも心踊っているよーー!!!♪

「三丁目の夕日」「さまぁーずの悲しいダジャレ」と、順調に心踊っていたのですが、中でも心踊ったのは、
「ホットロード」とゆうマンガじゃああああー!!☆☆☆

全然知らなかったのですが、
【不朽の名作がこの一冊でまるごと読める!!】などと書いてあるので、
勇気を出して読んでみましたところ!!!!
涙がとまらへーーん!!!となりましたーー!!!!!!

売り文句は本当だった!
不朽の名作だった!!!☆
知らなくて、ごめんなさい!!

こんなに手軽に名作読めるて、今の時代はすごし。

これからも名作がよみたしー!!☆

祖国から応援してくださる、みなさん!!
わしら、頑張って来るでー!!!

すぐ、東京に戻ってくるでー!!


ゆかりん



Home > yukarin > GW。

Search
Feeds

Page Top