Home > Yumiko > 4月のおもひで

4月のおもひで

はええーーーなあああーーー♪

もう、5月になったね!

時の流れは本当ーにはやいね!

一日はいつのまにか過ぎてゆく!

一生はいつのまにか過ぎてゆくよーーー!

いやあーしかし、今年の4月は濃かったなあああ♪

特にぽっくんは個人的な話でいうと、鳥居みゆきさんのトークライブに行った日の事が忘れられない♪

あの日の事を思い出すと、今でも嬉しすぎて幸せすぎてニヤけてまうよ♪

夢のような時間だったよ♪

あの日の事を思い出せば、ぽっくんはなんでもがんばれるー♪

だから、いつでもすぐ思い出せるように、その日の写メールを待受画面にしているよ♪

これを眺めて、今月も頑張って生きるのだ♪うふふ♪


それではみなさん、良いGWをー☆


ゆみこ♪

Home > Yumiko > 4月のおもひで

Search
Feeds

Page Top