Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのライブ・アット・リーズ@morph-tokyo」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨのライブ・アット・リーズ@morph-tokyo」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、わたしたちのホーム!!!☆☆☆
大好きな六本木モーフトウキョウさんでライブでした!!
遊びにきてくれたみなさん!!!!
どうもありがとうございました!!!

とっても楽しかったです!!!!!!!!☆☆☆


みなさんは楽しんでいただけましたか??♪
楽しんで頂けてたら、このうえなく幸せです!!
そして、
また遊びにきてくれたら嬉しいです!!!
そして一緒にうちあがりましょおおおおー!!!!☆

来週は沢山ライブがあるよ♪

いつでも、お気楽にあそびにきてね!♪

待ってますー!!!♪

それでは!
今日は、どうもありがとうございました!!!!
またねー!☆

ゆかりん。

(Yumiko)

今日のライブにあそびにきてくれたみなさん!

五月晴れな大雨の中お越しくださりまして本当にどうもありがとうございました☆

今日もすごく、たのしかったナ!

やっぱりホームでのライブは格別だがね♪

来週はたくさん、ホームでライブをさせて頂けるのでまたあそびにきて下さい♪

六本木morphtokyoのみなさん、ありがとうございました☆

そして会場のみなさん、ありがとうございました☆


それでは、またなのです!!♪


ゆみこ


(Sadachi)
六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん!

ありがとうございました!!

今日も皆さんと一緒に打ち上がれて、とても楽しかったです!

来週もたくさんライブがありますのでよかったら、ぜひ、また遊びに来てくださいね。


そして、
六本木morphさん!
今日もありがとうございました!!


それでは!
みなさま、ありがとうございました!!

佐達ちはる

セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 ハイパーソング
M3 ハイパー☆春☆ガールズ
M4 444のキセキ
M5 宇☆チュウ
M6 ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M7 をげちねこ
M8 ハイパーヨーヨのスピード狂時代

20110511.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨのライブ・アット・リーズ@morph-tokyo」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top