Home > お知らせ > 「ハイパーちゃん 再び足利へ行くの巻」ありがとうございました!!

「ハイパーちゃん 再び足利へ行くの巻」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は栃木県足利市にある、ハーヴェストプレースさんにおじゃましてきたよー!
☆☆☆

遊びにきてくれたみなさん!
遠いところ、どうもありがとうございました!!!

そしてそして、足利市のおともだちのみんな!!!♪
どうもありがとう!!!☆☆☆

いっしょにうたったり、おどったり、おしりをふったりできて、とってもたのしかったよ!♪

わたしたちがくるのを、まっていてくれたおともだちもいて、とってもうれしかったです!!!☆

またいっしょにいっぱい、うたったり、おどったり、おしりもふったりしようね!!♪
たのしみにしてるよっっ♪

2回目の上陸となった、ハーヴェストプレースさん、とってもたのしかったです!!!
ありがとうございました!!!
またよんでもらえるように、がんばるぞおー!!☆☆☆

ゆかりん。ブロッサム。


(Yumiko)

きょんばんは!

今日は僕達、栃木県に行ってきました!

あそびにきてくれたみんなあああー!

雨の中、本当にどうもありがとうございました☆

それから、栃木県のちびっこのみんなあああー!

一緒に歌ったり踊ったり、おしりを振ったりして遊んでくれて本当にどうもありがとうございました☆

たのしかったよおおおー♪♪♪

また栃木県のみんなに会えるのをたのしみにしているよ♪

また、あそぼうねーーー!!!☆☆☆

きょうも、本当にどうもありがとうございました☆☆☆


ゆみこ☆☆

(Sadachi)
足利ハーヴェストトプレイスさんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん!

そして、
一緒に歌って踊ってくれた、ちびっこのみんな☆

どうもありがとうございました!!


遠い所から応援に駆け付けて下さった方や、
元気いっぱいのちびっこ達と一緒にライブができて、
本当に楽しかったです!!

また、ハーヴェストプレイスさんに行けるように頑張ります!!

その時はまた、一緒に歌ったり踊ったりしようね♪♪

そして、
お世話になりました、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!
また、よろしくお願い致します!


次回のライブは明後日に、渋谷のasiaさんで19:16からです。
遊びに来てくださると嬉しいです!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!

佐達ちはる


セットリスト

M1 Alright!ハートキャッチプリキュア!(KIDSカバー)
M2 プリキュア5、スマイル go go!(KIDSカバー)
M3 DANZEN!ふたりはプリキュアver.Max Heart(KIDSカバー)
M4 H@ppy Together(KIDSカバー)
M5 崖の上のポニョ(KIDSカバー)
M6 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!(KIDSカバー)
M7 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M8 Tomorrow Song~あしたのうた~(KIDSカバー)

2011042301.jpg

2011042302.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーちゃん 再び足利へ行くの巻」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top